※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
ファッション・コスメ

市販のカラー剤や白髪染めで白髪目立たなくなるけどそれなりの明るさを…

市販のカラー剤や白髪染めで
白髪目立たなくなるけどそれなりの明るさを
保てるものってありますかね?(><)
暗い髪が兎に角似合わないみたいで
私はそこまでとは思ってないないんですが
周りからの評判が悪く(笑)
でも 白髪染めって暗くなっちゃいますよね💦
20代半ばなんですが白髪が出てきちゃって
明るい茶髪や金髪なら逆に目立たなくなりそうですが
さすがにそれは嫌なので
白髪もカバー出来るけど暗くないよって物があれば知りたいです😭

コメント

あん

わたしも白髪ひどいです!
ちなみに22歳です…( 笑 )
こないだ市販の白髪染めですごくいいの見つけました😊
山田優ちゃんだったかな…わすれちゃったんですけどモデルさんがパッケージに書いてあったか周りのPOPに載ってたかどっちかで、ピンクとか金とか色々いろがありました!←ちゃんと白髪染めです😙白髪染めってやっぱ若い人向けのはあまりないですもんね💦

  • あん

    あん

    ちなみにわたしはピンクを買ったんですが、けっこうピンクっぽくなりました😍

    • 4月21日
  • あお

    あお

    まだ若いはずなのに😭
    ってなりますよね😭(笑)
    私も19くらいから徐々に出始め
    25くらいから目立つようになりました😂

    それはとても参考になります!!
    調べてみますね😍
    若い人向けの白髪染めも
    もっとメジャーになって欲しいですよね💦
    ピンクすぐ落ちませんでしたか?🤔
    私も昔美容院でピンク強めのベージュとかやってたりしたんですがすぐ落ちちゃうイメージで😩

    • 4月21日
  • あん

    あん

    なりますよね😭わたしも実は小学校から若白髪でてきて産後増えました😂

    ちゃんとわからなくてすみません💦調べてみてください〜!!
    やっぱり市販なので色落ちは早かったです🙄でも他の白髪染めより色はよかったし色は落ちても白髪になるのは遅かったように思います😊

    • 4月21日
  • あお

    あお

    小学校からは若白髪だったんですね!!
    若白髪は頭いいって言うけど本人はそれどころじゃないですよね😭(笑)
    産後増えたのめっちゃ分かります!!
    なんでなんでしょう😂😂😂

    いえいえ!正直 あると思ってなかったのでめちゃくちゃありがたい情報です❤
    白髪になるのが遅いというのも魅力的ですね😊

    • 4月21日
  • あん

    あん

    若白髪は頭いいって言うんですか??知らなかった〜😂( 笑 )全然ポジティブになれないですよね😂( 笑 )
    やっぱ産後増えましたか?なんなんですかね😭ストレス?( 笑 )

    よかったです💓
    ちなみにドンキで買いました💓染め粉コーナーの隣にPOPたって置いてありました😊
    グッドアンサーありがとうございます😍お役にたててよかったです💓

    • 4月22日