※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

今日の夜ご飯は唐揚げ祭じゃーーーーー!( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイシ…

今日の夜ご飯は唐揚げ祭じゃーーーーー!!!!!( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショ

そして、久しぶりのアルコール!(約1年ぶり)

幸せですな( ¯ω¯ )♡

コメント

さゆら

いいですねー!
お酒強くないですが、ビールのCMとか見るとたまに飲みたくなります。これから出産なので母乳育児となるとまだまだ解禁は先の話…。

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

子どもが欲しいと思ったときから禁酒を始めて、今日やっと解禁しました✨飲めないときほど、美味しそうに見えますよね🙂
    臨月なんですね!もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪(*´▽`)

• 4月21日

アルコール解禁おめでとうございます\(^^)/❤️
私もこれから晩酌なので、、あの、、厚かましいお願いなんですが、、
唐揚げ1つ下さい(・ω・`人)←

ありがとうございます♡
    久しぶりすぎて、酎ハイで酔ってしまいました\( ¨̮ )/♡笑
    まだまだ唐揚げ余ってますよー🍖( '-' 🍖 )オニクチャン

• 4月21日
ららみ(母乳チョロリ)

唐揚げとお酒🍺🎶🍺🎶🍺
アゲアゲエビナーイ
イケイケエビナーイ🎵
私は2個ください(*´ω`*)

朝まで乳あげない感じですか?✨

ららみさーん!お肉とお酒美味しいよう(´;ω;`)♡
    パーリーナイ♪\(๑•̀᎑•́)/\(•̀᎑•́๑)/
    実は、息子が3回食になったあたりから完ミになったんです!もともと混合だったんですが、母乳量が激減してしまって(´×ω×`)
    ほとんど出なくなったタイミングで、添い乳卒業とともに完ミに移行しました!٩(*´꒳`*)۶

• 4月21日

あ!
    ららみさんの唐揚げ渡し忘れたてました!すみません💦
    (∩´。•ω•)⊃ドゾー🍖

• 4月21日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

そうだったんですね✨
    解禁おめでとうございます😊✨👌
    スパークリングワインかサングリアとレア肉食べたーい( ;∀;)💕まだ半年以上先かなー💡
    とりあえず頂いた唐揚げとノンアルビールでいっただっきまぁす😋❤ありがとう🍖🍺

• 4月21日

ありがとうございます✨
    わー!!サングリア私も大好きです♡
    また、ちいぽりさんとノンアル会開きましょうね!٩(*´꒳`*)۶

• 4月21日

おー!アルコールと唐揚げ!!
あきさんもしかして断乳?ですか?

アルコール解禁おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
じゃあじゃあ、私は叩きキュウリでも作ってお持ちしようかしら(*^^*)

ハニーさん♡
    アイラブユー♡♡←ただの酔っ払い
    母乳がほとんど出てなかったんですが、ギリギリまで添い乳だけ続けてたんです…。
    ですが、夜なかなか寝てくれなかったので、添い乳卒業=完ミに移行って形になりました!(`•∀•´)✧
    わー✨叩ききゅうり大好きです!油っこいものに、さっぱりしたものがあいますね!ŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹"

• 4月21日