※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アカイトリ
お金・保険

アフラックの医療保険に女性特約をつけている方で、保険が適用される処置について教えてください。例えば、会陰切開や吸引分娩、誘発などがありますか?

アフラックの医療保険、女性特約つけてる方で
保険が降りた処置ってありましたか?

例えば、会陰切開、吸引分娩、誘発など教えてください。

コメント

のん

吸引分娩でおりましたよ😃

• アカイトリ

アカイトリ

診断書書いてもらったんですか??
    いくらおりましたか??

• 4月21日
  • のん

のん

診断書書いてもらって一日5000円×入院日数分もらいました😃

• 4月21日
みるみる

私は帝王切開でおりました。

ですが吸引でも手術扱いになれば、
①一時金数万円。
②アフラックで契約されている1日の入院日額×入院日数分。
③出産日前後2ヶ月の計4ヶ月以内の産婦人科通院日全部×契約されてい通院日額

3つすべて出ると思います😊

通院日は市から貰える補助券を使いお金がかからなかった検診の日でも母子手帳の通院日記入してある所をコピーして一筆書き送ったらちゃんともらえました✨

私は一時金7万、入院日額4000円くらいのなのですが、加入から一年未満だったので貰えたのは8万くらいですが、加入から一年超えていていたり日額高いのなら20万くらいになるんじゃないかなと思います🌼💕

あやかん

吸引分娩でした。
病院側で手術扱いだとおりると聞いたので病院に確認して、診断書書いてもらい、おりましたよ!

ぷく

私は子宮けいかん裂傷で8万おりましたよ