※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

9日目の高温期に妊娠判定を受けた結果、妊娠していないことが分かりました。偽陽性の可能性も考えられますが、奇跡はまだ起こる可能性があるでしょうか?

本日高温期9日目です。
不育症の可能性がありバイアスピリンを内服していますが、早めに妊娠しているかわかった方がいいからと言うことで、9日目に受診し、血中のhcg値を測り妊娠判定をしてただきました。
結果はlowということで、妊娠していない。ということでした。
ですが、受診前にフライングしごくごくごくごく薄い幻のような陽性ラインを確認しています。
10日前にhcg注射を打ったのでその偽陽性かもしれないですが、血中hcg値にはほぼ反応しなかったので、どうしたもんかと思っています。
9日目の採血で妊娠判定をいただけないと、もう奇跡は起こりませんか?

コメント

niko315

私も不妊治療で、移植前バイアスピリン、移植後はヘパリン注射をしていて、似たようなこともあったので回答させていただきます!
私も、何度か、フライングでうーっすら出て、病院に行ってみたけれど、病院でも見えるか見えないか、ということがありました。
先生も妊娠してますように!見える気がするー!っと言いながら見てました。ただ、私の場合は、そういう時は残念な結果でした🙇
妊娠してた時は、フライングしても1日ごとに濃くなっていきました。
明日か明後日にもう一度チェックしてみてはどうでしょうか?

ひかりさんが妊娠していることを願っています!!