※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
子育て・グッズ

夏の外の時の服装なんですが、室内はコンビ肌着1枚で過ごすと思うんです…

夏の外の時の服装なんですが、
室内はコンビ肌着1枚で過ごすと思うんですが、外に出た時はその上に服を着せると暑い時、泣いたあとは汗をかきます。素材は綿です。
その都度変えると一日一回〜2回くらい着替える気がしますが、そんなもんですか?

上から着る半袖のがあるのですがそれ一枚だけだと縫い目とか折り目で肌痛いですよね、、、?

コメント

あやこ

汗かくので着替えさせますよ!朝起きたら着替えてからだを拭いて、おでかけから帰ったら着替えます!沐浴もさせます

  • さぁや

    さぁや

    なるほど!寝汗もかいてます!そのままやと、風邪ひきますもんね!

    • 4月21日