※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

助成券つかって初めての妊娠検診🤰🏻まだお腹のエコーじゃなくて下からだ…

助成券つかって初めての妊娠検診🤰🏻
まだお腹のエコーじゃなくて下からだったけど見た瞬間、まだまだ小さいのに手足のようなのがハッキリわかってえって思うくらい動きまくってて泳いでるみたいで笑った💕
上の娘が本当に女の子かってくらいお転婆で、2人目もなかなかやなと確信してびびりつつもお腹の中であんなに元気に動いてるのかと思うとこの悪阻地獄もなんとか耐えれそう💪🏻

コメント

ちゅーりっぷ

わーそんなぱたぱたしてる瞬間みられるんですね😳わたしはこの前みたとき、眠ってるね〜っていわれて、全く動きませんでした😂
元気な姿みられるとがんばろうってパワーでますよね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨

ちょうど見られました!1人目の時は同じく寝てたのか見たことなかったので本当にビックリしました☺️
    この時期悪阻も辛いし万が一何かあったらと不安になってしまうこともよくあるんですが赤ちゃんの力信じないとダメだなーと不安よりこれからの楽しみな事想像して悪阻のりきりたいと思います😊

• 4月21日