※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大ちゃんママ
家事・料理

今日、主人の誕生日をするのですが食べたいものを聞いたらなんこつの唐…

今日、主人の誕生日をするのですが食べたいものを聞いたら
なんこつの唐揚げ、カキフライ、ネギトロ、唐揚げ、フライドポテト…と油ものばかりでメインでハンバーグを作ろうとしていたんですが揚げ物に油っこいものだと、やっぱり重いですよね💦

一応、考えていたのは
トマトスープ、ハンバーグ、ブーケサラダ、パエリア、お刺身、ケーキです😭
もう、メインを何作っていいかわからなくなってしまいました💦主婦の皆さん助けてください…😭😭😭😭

コメント

夢と希望がつまった太もも

カキフライや唐揚げはメインじゃないですか?
ハンバーグやめて揚げ物メインにします!

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

前に聞いたらハンバーグ!と言われて、よし!作る!と決めていたら色々追加されてヒィィって感じになってしまって💦
    ハンバーグ見送って揚げ物にしようかな😭ありがとうございます😊

• 4月21日
スヌーピー

私だったら大皿に盛るよりお子様ランチみたいにプレートにいろいろ少しずつ乗せてみます!☺️

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

去年プレートに出したら、え!これしかないの?言われてしまって殺意芽生えたのが嫌で。笑
    大皿みたいなおっきいプレートが我が家には無いので💦ありがとうございます😊

• 4月21日
マロン

ご主人のリクエストとサラダ、スープですかね🤔

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

やっぱりハンバーグはなしがいいですよね💦
    ありがとうございます😊

• 4月21日
ちー

私もハンバーグはもうやめて、その代わりに唐揚げとポテトにしますー!
あとお刺身も一部ネギトロにしたりとか( •̤ᴗ•̤ )

• 大ちゃんママ

大ちゃんママ

そうします!ありがとうございます😊

• 4月21日