※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ファッション・コスメ

私の歯が黄ばんでいるのがとても気になります白くなれるアイテムや、方…

私の歯が黄ばんでいるのがとても気になります
白くなれるアイテムや、方法を教えてください

コメント

まむ

一番手っ取り早いのは歯医者さんのホワイトニングだと思います!
1万から2万あればできますよう✨主婦にとっては痛手ですが…

私は3年前ホワイトニングを一度だけしましたが、今もそんなに黄ばんではいないです!歯医者さんには自然な白さと言われました✨半年ほどで効果はなくなると言われていますが、一度やるだけで少しは変わると思いますよ☺️✨

• タルト

タルト

ありがとうございます
    やはりそうですよね

• 4月21日
かぼす

私も気になって、炭を塗ってみたり
炭がき、ホワイトニングの
歯みがき粉を使ってみたりしました
が、正直言って全然です😭

いっそ歯医者とかでやってもらった
方が良いのかな…なんて思って
いるとこですX-<

笑ったりする時とか凄く気になり
ますよね😣
すみません、応えにならずm(__)m

• タルト

タルト

ありがとうございます

鏡見て驚きました

• 4月21日

仕事でホワイト二ングの仕事をしています!歯医者のホワイト二ングはたしかにかなり白くなります!ですが高額でエナメル質を溶かして出しているので歯にかなりの負担がかかります。今流行っているセルホワイトのマシーンなら1回3900円くらいでできますよ!うちの店はですが!通ったりするのが大変な場合はKOBEホワイト二ングの歯磨きかなり白くなります!あと私は歯医者に三ヶ月に一回歯のクリーニングをしています。歯石とったりなので2500円くらい?でかなり白さキープしてます!!みんなからも歯キレイだねとよく言われますがやっぱり歯で印象はかなりかわりますよね✨

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そのマシーンはどこにあるのですか?とても興味深いです

• 4月21日

退会ユーザー

うちは千葉県の柏市になります。東京とかでしたら沢山あるとおもいますよ✨

• 4月21日
  • タルト

タルト

家では磨き粉買うだけでも効果ありますか?

• 4月21日

退会ユーザー

なにもしないよりは絶対キレイになります!!歯医者の歯石とりは絶対にやったほうがいいです!

• 4月21日
  • タルト

タルト

この間歯石とりいったのに
    黄色くて汚くてショックでした

歯みがき粉だけかえるんですか?

• 4月21日
あんこ

アパガードのピンク色のやつが、市販では一番効く気がします。1400円くらい。
それを、電動歯ブラシにつけて磨きます。
歯医者さんには敵いませんが。

あすか

私は歯科衛生士として働いています!
まずは歯医者に行ってクリーニングしてもらう事をオススメします!
ほかの方とのやり取りを見させてもらいましたが、歯医者によっては歯科衛生士の資格を取得していない歯科助手の人がクリーニングをやってしまっている歯医者も現在かなり多いのが現実としてあるので、ちゃんと歯科衛生士がやっていてクリーニングにチカラをいれている所に行かれる事をオススメします!
ホワイトニングをやるにしても汚れや着色がついている状態でやられる事はオススメしませんので、どちらにせよまずは歯医者でのクリーニングをしていただいた方がいいかと思います!
長々と失礼しました😩😩