※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruhi
子育て・グッズ

女の子は3時間おきに起きます。現在はソファーの上で授乳クッションに乗せて寝かせています。寝かせ方についてのアドバイスをお願いします。

24日で2ヶ月になる女の子です♪︎
皆さん、夜は何処で寝かせてますか?
新生児から最近まで私の布団でスワドルミーで包んで添い寝して寝てました。モロー反射でスワドルミーをしてましたが嫌がってかわいそうだったので思い切ってやめてみて、ソファーの上で授乳クッションに乗せかけて寝させてます。
まだ3時間起きくらいで起きてきます‪‪💦‬

コメント

みー

赤ちゃん用の布団ひいてその上に寝かせてます!

• Ruhi

Ruhi

コメントありがとうございます♡

• 4月22日

赤ちゃん用の布団で寝かせてます!

授乳クッションで寝かせると背骨がCの形になって体にいいみたいですよ✨ただソファの上だと万が一落ちちゃった時大変かなと思います💦

• Ruhi

Ruhi

コメントありがとうございます♡そーですよね、寝返りうつようになったら危険ですよね😣

• 4月22日
aym

ベビー布団を床に敷いて寝かせてます😄1ヶ月でも手足動かすのでソファの上は危ないです💦

• Ruhi

Ruhi

コメントありがとうございます♡そろそろソファーやめます😣

• 4月22日