※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
その他の疑問

群馬県高崎市で託児所付きもしくは治療中だけ看護師さんが子どもをみて…

群馬県高崎市で託児所付きもしくは治療中だけ看護師さんが子どもをみててくれる歯医者さんがあったら教えてください😭
預けられるところがなくて困っています。

コメント

ゆまま

まつい歯科クリニックなら託児付きみたいですよ!(❁´ω`❁)

• ma

ma

ありがとうございます😭

• 4月21日
ぱぱぱ

どのへんにお住まいですか?

• ma

ma

高崎駅近くです。車で30分以内でいけるところが理想です😭

• 4月21日
  • ぱぱぱ

ぱぱぱ

豊岡わかりますか?国吉歯科にいってますが、受付のお姉
    さんが親切で、治療中抱っこしてくれます(*´-`)午前中の最後に予約すれば次の人もいないし、尚更いいですヾ(´ー`)ノ比較的空いてるほうだし、先生も親切な方なのでいいです!

• 4月21日
  • ma

ma

そうなんですね😭
    調べてみます。
    ありがとうございます。

• 4月21日
ゆ

中曽根歯科も子供連れて行けますよ!
個室があるのでマット敷いてくれておもちゃで遊ばせたりしてます☺️
月齢小さい子は受付のお姉さんが抱っこしててくれたりするみたいです。

• ma

ma

そうなんですね‼️
    ありがとうございます😭

• 4月21日

高崎駅から車で10分かからないところで、ホワイト歯科はどうですか?予約してもかなり待ちますが、火曜日なら無料で託児してもらえます💡

• ma

ma

託児あるんですね!ありがとうございます😭

• 4月21日