※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
雑談・つぶやき

春から保育園とかで子どもと離れるのが寂しくて泣いてしまうお母さんの…

春から保育園とかで子どもと離れるのが寂しくて泣いてしまうお母さんの文とか見てなんだか心が痛い‥笑
私は正直仕事の方が気分が楽だと感じちゃう。もちろん寂しい気持ちはあるけど…。平日は中々遊べない分、休日は思いっきり遊ぼうってなるしいいリズム😅

コメント

やきそば

同じくです~。上の子の時(1歳7ヶ月で保育園行きました)は全くなかったんですが、下の子はまだ5ヶ月だけど保育園行き始めてて、寂しいと感じながらもやっぱり仕事行ってる方が気分が楽✨
しかも平日休みがあるのでそこも預けてリフレッシュしちゃってます😅でもその分がっつり向き合って遊んで、メリハリがついた気がします✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて嬉しいです😂私も平日お休みあるのでたまに預けちゃってます😅メリハリつくし息子にイライラして怒らないしいい気がしちゃいます‥

• 4月20日