※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
家族・旦那

旦那の家族と同居してますが義祖母と毎日一緒にいます。自宅安静もあり…

旦那の家族と同居してますが
義祖母と毎日一緒にいます。
自宅安静もあり自分の部屋にいるのに、
プライベートがありません😭
どこのおばあちゃんもこんなにガツガツ
人の部屋入ってきます😂?!
睡眠不足もありずっと横になってますが、
大丈夫? 散歩してくるでね。などの
言葉を1日何回もかけてきます😂
正直うんざり!!!!!
旦那が義祖母に言ってくれたのですが、
全然治りません。逆にストレスです🤣
人の話にもどんどん割り込んで入ってきます🤣
元気な証拠ですね😅
前にもあった突然くる、義祖母拒否反応(><)
愚痴らしてもらいました(><)

コメント

ムーン

義祖母って。もぉ大昔の人だから、『妊婦生活』のこと忘れちゃうんでしょーね…💦わたしも、里帰り中…実の祖父母に『これは、やっちゃダメ❗あれは、こーしろ❗』って毎回言われて、逆に休めなくてノイローゼにかかりました❤️
今は、自分の家に帰ってこれて自由の身です😁✨
『ととさん』も、あんまり激しいようなら早めに里帰りとか考えてみては?(;゜0゜)

  • とと

    とと

    たぶん妊婦生活の事なんて忘れてますが、逆に義祖母に私が妊娠した時は!の事を話されます(笑 聞いてないよって🤣🤣でも、ご飯とか作ってもらってるので、なんも言えないです😂
    実家に帰れば昼間は一人なので、
    まだこっちにいた方が動きません😂
    感謝するべきなのに素直にできません😂
    土日だけ実家に帰ってます☺️幸せです☺️💞

    • 4月20日
きいろのくま

おばあちゃん・・・笑
悪気はないんでしょうけどね
ととさんが気になるのか、かなーりフレンドリーなのか😂
おつかれさまです!

  • とと

    とと

    本当悪気はないんですよね!客観的にみたら可愛いのに一緒にいると、うんざり🤣🤣もうちょっと頑張ります💞😂

    • 4月20日
ひー

義祖母…私も拒否反応半端ないです…
あのガツガツ感なんなんでしょうね😱笑
上の子の出産終わって入院してるとき、母乳か?って乳触ろうとしてから、一生拒否拒否拒否です!笑

  • とと

    とと

    ですよねーー🤣🤣ガツガツしてますw
    乳を触ろうとする?!私なら嫌な顔しちゃいます😂
    優しくしようとは思いつつも、日常茶飯事だと厳しいですね😢

    • 4月20日
たんたん

うちも実祖父がそうでした!
いちいち部屋に来なくていいし、私のことはいないと思ってくれって言ってもダメでした🙅‍♀️

  • とと

    とと

    ですよねぇーー🤣諦めるしかないですね😆😆😭

    • 4月21日