※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

昨日救急車で搬送され、点滴と浣腸を受けた後、帰宅。朝は飲み物を飲み、夜に食欲がなくなりました。検査できず、胃腸炎かもと言われました。症状が気になる場合は再度病院を受診しましょう。

昨日3回嘔吐してぐったりしたから
救急車で搬送されて、点滴してもらって
浣腸してもらったんだけど
うんちがでなくて血液検査も異常が
なくてそのまま帰宅OKがでたから
帰宅したら1回だけ嘔吐して
飲み物飲ましてみたら飲んでくれて
そのまま寝たんです!

で、朝ヨーグルトにもらった薬を
いれて食べさせてそれを食べました!

夕方になるにつれて食欲が
なくてなんにも食べない😭💦

水分はとれてて、機嫌もそこまで悪くはない!


これって病院行ったほーがいいですか?
あ、検査結果は胃腸炎かな?って
言われてうんちがでないから検査できない
って言われました(=_=)

今からでも点滴とかしてもらいに
行ったほーがいいですか?

胃腸炎になるのが初めてだから
なんにもわからなくてアドバイスください😭

これなら食べやすいとか
教えてください😵😵😵

説明下手ですいません。

コメント

ゆ〜たん

#8000に電話しては?

  • はるか

    はるか

    してみます😅

    • 4月20日
姉妹mama♥

水分とれてるなら大丈夫ですよ!
無理に食事はさせなくても大丈夫です。
うちの子はよく熱を出したり風邪を引いたりですが、
病院では水分とれてるなら
風邪が治るまでは無理に食べさせなくても大丈夫!と言われます!

水分も取れなくなったり
オシッコの回数が減ったり
明らかずーっとぐったりしていたら
病院に連れてくべきです!

ご飯とか食べてなくて大丈夫なの?って親からしたら心配にはなりますけどね(・ω・`)

  • はるか

    はるか

    やっぱり食べなくなると不安ですよね😭💦

    • 4月20日