※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

息子がテンションが上がると、固まって高い声で叫び出すので外出が大変です。他の子のリアクションや周囲の反応が気になります。

今月で一歳半の息子がいます♪
同じくらいのお子さんがいる方、お子さんの嬉しくてテンションが上がる時のリアクションどんな感じですか??
うちは、立ち上がって、すごい力んで息止まってるんじゃないかってくらい固まって、その後高い声で叫びだします😂他の人からしたら奇声だと思います…💦
家ならまだしも、外でもそれなので…😭バス、電車を見ると、大変です😱
私は可愛いと思えるんですけど、周囲はどう思うんだろう?と気になってみたり、他の子はどんな感じにリアクションするんだろう?と気になって。よかったら、教えてください😊

コメント

ぽぴぽぴ

キャハーって笑いながら、その場で小躍りです。
んもう、可愛い過ぎて悶絶します。笑
周りはなーーーんにも思ってないと思いますが私はそれ見てメロメロです☺️

• ひーママ

ひーママ

コメントありがとうございます☺️
    小躍りいいですね✨
    やっぱりわが子が喜んでる姿はかわいいですよね💗😍

• 4月20日
みは

少し月齢低いですが…。
娘は鼻息荒くなります😤
ほんと漫画みたいに、ふーん!ふーん!って…文字では中々表現できないですが😤💦
この前入院したとき食事が運ばれる度に鼻息荒くなってて笑われてました(笑)

• ひーママ

ひーママ

鼻息荒くなるんですか!息子では見たことないです😂
    嬉しくて興奮しちゃうんですね✨それもかわいいですね😍

• 4月20日
きき

1歳6ヶ月の息子です♡
テンション上がると「ああああ!!!」と叫んで小走りします笑
私も可愛いな♡と思っています♩(*^^*)

• ひーママ

ひーママ

叫ぶんですね😍お仲間いてよかったです✨うちもその場で、足をドンドンドンドンドンっ!ってします。笑
    やっぱりかわいいですよね💗

• 4月20日
‪‪❤︎‬

テンション上がると踊るか、あっあっ👆と指差しして私に伝えてきますよ(*^^*)

• ひーママ

ひーママ

踊るのうらやましいです😍✨
    うちも踊るようにならないかなぁ😂

• 4月20日