※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
家事・料理

以前ここで洗剤と柔軟剤なに使っていますか?フレアフレグランスIROKAの…

以前ここで洗剤と柔軟剤なに使っていますか?
という質問をして、たくさんの回答ありがとうございました(*´꒳`*)♪その中で回答にあった
フレアフレグランスIROKAの白を購入し使ってみました!
なんか他所ん家のにおいする(笑)😂
じぶんちじゃないみたい(笑)
いいにおいなのですがつかっているうちに
鼻が慣れて匂いが薄くなっている錯覚ありますよね(>_<)
みなさんは気に入ったのをみつけたらずっとそれですか??オススメありますか(*´ー`*)キツめが好きです!
なにかきっかけがあれば替えますか(о´∀`о)?
本命はランドリンの白なのですが、たまに違うのを使うのもいいなぁと思って\(^o^)/

コメント

まめも

私もランドリンの白がめちゃくちゃ好きなんですが、夫が嫌だというので変えました😅
今はファーファの金色のやつ使ってます‼︎名前忘れちゃいましたが…笑

• まりり

まりり

それは残念ですね(>_<)、
    ファーファの金みました!!
    ファーファがいちばん匂いが強いとおもっているので
    いろいろめぐって最後にします(笑)後戻りできなくなりそうで( ´∀`)

• 4月20日

気分によって柔軟剤の匂いを変えたい人なので今は3種類使ってます!クイーンズシルクの黄色とフレアフレグランスの黄色とレノアハピネス?のザクロの奴です☺️✨クイーンズシルクの黄色の奴はめっちゃ良い匂いです☺️

• まりり

まりり

3種類すご!!!最近発売のザクロいいですよね(>_<)
    ドラッグストアーで安くなっていてあれ?意外と人気ないのかなぁ、と( ;∀;)私は好きなんですけれどね!
    クイーンズシルクも良さそうですね!!(*´꒳`*)

• 4月20日
 しゃあこ

私はいろんなのをまわしてます(^^)✨✨
息子の制服だけは、男の子っぽい香りになるようにして、あとは7種類くらいをまわしてます😁笑っ

• まりり

まりり

7種類はやばいです(笑)ドラッグストアーの陳列棚が
    商品ごと家に欲しい(*´ー`*)

• 4月20日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

メーカーは、ファーファで統一してますが〜
香りは、2種類使い分けてます(^^)
残ってる量や気分でどっち使うか決めてます(笑)

今は、ファーファトリップのスコットランドザボンとドバイの香りがあります!
次は、桜の香りとファインフレグランスのオムを頼んでます(^^)

ランドリンだと、ボタニカルのグリーンティーが好きです!

• まりり

まりり

ひとことにファーファといってもいろんな色ありますよね!
    ランドリンボタニカルもきになっています!
    やはりファーファ系は匂い強くていいですよね(*´ー`*)

• 4月20日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

ランドリンボタニカルも香り持ちがいいですよ!
    去年、ランドリンボタニカル使って片付けてた春夏服…出してきたらいい香りがしました😆

ファーファは、コスト面でも使いやすいので気に入ってます👍
    匂いはきつくないけど、香り残りがしっかりありますよね☆

• 4月20日
milkyママ

うちは、ファーファのオムを使ってます!

• まりり

まりり

香水みたいでいいですよね\(^o^)/いっかいファーファにしたら他のやつ匂いが物足りなくて使えなくなりそうでまだ使ったことはないんです(笑)

• 4月20日
しーまま

私は5年くらいレノアハピネスのピンクボトル使ってましたよ☺️
でも子どもがアトピー予備軍で柔軟剤ダメだったので、諦めました😭

実家でも同じの使ってますが、久しぶりに実家に泊まってバスタオル使ったら、すごく香りが強く感じました!
やはりずっと使ってると慣れちゃうんですかね😳
久しぶりだから強く感じたのかなぁと思いました♪

• まりり

まりり

そうですよね(*´ー`*)♪慣れない匂いはより強く感じますよね(>_<)

• 4月20日
🐤

私は家事を少しでも楽しくしたいので、好きな香りを沢山集めて
今日はこれの気分〜とか、この服はこの香りが合うな〜とかで遊んでます❤️

• まりり

まりり

すごい(笑)!!気分や服によって使いわけるんですね!!
    複数個持つのも悪くない気がしてきました\(^o^)/

• 4月20日
  • 🐤

🐤

コロコロ柔軟剤かえるので、夫の帰宅時
    あれ?香水付けてる?!浮気かΣ(・ω・ノ)ノ!とクンクンしたら
    あーあの柔軟剤か…と、、ちょっと混乱します笑

• 4月20日
nammy

うちは、全員肌弱家族なので、エコベールの洗剤と柔軟剤使ってます。自然派ですが、ふんわりするしいい香りで、満足してます😊

• まりり

まりり

エコベール初めてききました!!気になる!
    初めてきくものが久しぶりすぎて気になる!!
    みかけたら嗅いでみます♪

• 4月20日
  • nammy

nammy

柔軟剤の香りは、サン☀とフラワーがあるのですが、我が家ではサンがお気に入りです☺見かけたら嗅いでみてください😊

• 4月20日