※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
妊活

不妊治療中で、hcg5000を使用。基礎体温が37.4℃に上昇し、驚いている。妊娠希望あり。hcgの効果は7日間ですか?

不妊治療してます。
hcg5000を打ち今日で4日目くっきり陽性でましたが、薬の影響で陽性でたのはわかります。が、基礎体温が37.4になり基礎体温こんなにもあがったことがないのでびっくりしてます。高温期も持続しずいつもは、36.6が最高です。妊娠の希望はありますかね。次ダメたら体外受精考えてます。もう歳なので早くコウノトリまってます😣🌟🌟🌟
hcgの効き目は7日ですか?

コメント

妊娠の希望はあります!
ただまだ受精卵が着床すらしてない時期なので何とも言えません💦
HCGを打ったのであれば2週間くらいは長くて残ると思った方がいいです💦
なのでフライングはされない方がいいかもしれないです💦

• ぷっち

ぷっち

ありがとうございます.+*:゚+。.☆2週間もやはりかかるんですねヾ(・ω・`;)ノわかりました。また、2週間と少ししたらやってみます。(ㅅ´ ˘ `)

• 4月20日
さとみん

私も不妊治療してます!
同じくhcg5000を打ちました。
基礎体温ははかっていませんが、なんだか体がポカポカしています♡
今日でhcgから10日目になりますが、まだ偽陽性?が出ています。
気になってしまって、明日もフライング予定です!笑

お互い希望を持って頑張りましょう☆
ぷっちさんにコウノトリさん来てくれますように♡

• ぷっち

ぷっち

コメントありがとうございます♡本当にわかります。カラダポカポカして凄くねむいです。偽陽性ってなんでわかるんですか?検査薬の濃さですか?😵さとみんさんにも、コウノトリくるのねがってます♡がんばりましょ(ㅅ´ ˘ `)

• 4月20日
  • さとみん

さとみん

わかります!
    すごく眠たいですよね〜。
    連日のように検査薬試して、全部薄い陽性だから偽陽性だと思ってます!
    これからだんだん濃くなってくれれば…と願うばかりです☆

• 4月20日
  • ぷっち

ぷっち

そーなんですね。濃くなるといいですね(ㅅ´ ˘ `).+*:゚+。.☆わたしは、逆に濃いのでこの先薄くなっていきそうです笑笑わたしも、また、すぐ検査薬ためしちゃいそうです。やっぱりまてなくて笑笑

• 4月20日
  • さとみん

さとみん

一回薄くなって、その後また濃くなるといいですね♡
    待てないですよね〜!笑

• 4月20日
  • ぷっち

ぷっち

また、報告するお待ちしております🌟🌟🌟🎵👶❤

• 4月20日