※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
妊娠・出産

9週でツワリが治った方いますか?

現在9w6dです。元々ムカムカ程度のツワリですがそれが数日前からツワリがなくなりました( .. )9週でツワリが治った方いますか?( ; ; )

コメント

まみ

私は妊娠がわかる前あたりから体調が悪いなって思うことがあったと思います…
つわりは波がある気がしますから、これからまた不調やなって日も出てくるかもしれないので、体調いい日は喜んでいいと思います🤤
私も戻すほどでもなかったし、上の子のお世話も頑張ってやってたレベルなので軽い方だったと思いますが。
わりと初期の方がしんどかったです🤢💦

• くらら

くらら

数日調子良いので不安になってしまって💦ツワリなかったらなかったで不安になりますね😰

• 4月20日
☺︎M☺︎

私も同じ週数です✨

私も昨日、今日も結構調子が良くなりました!!
この週で治まるとなんだか不安になりますよね…(><)
悪阻がないのは本当にありがたいですけど( ´›ω‹`)笑
多分、またそのうちくると思ってます😢

• くらら

くらら

9週の壁と聞くので…ちょうど一昨日検診の後から調子良くなって次は2週間後なので不安です( ; ; )

• 4月20日
暖乃Mama

私 昨日からスッキリしてます
2週間くらい続いたので、
スッキリしてるの最高です
(°ω°)!✨

• くらら

くらら

無いのは最高ですが不安になります(;▽;)笑

• 4月20日
  • 暖乃Mama

暖乃Mama

つい先日まではあたしも
    旦那に悪阻なくなったら
    赤ちゃん元気じゃないのかも…
    とかネガティブ発言してたんですが

息子の時なかったのに
    元気だったじゃん!

と言われいちいち驚くの
    辞めました(笑)そーだったな
    とwww

• 4月20日
ゆき

私も、8.9週目で驚くほど楽になって、もう終わった?なんて思ってたら
しっかりぶり返しました(><)
波があったので、週数なんて全然当てにならず💦(笑) やっと落ち着いてきたので、もう来ないこと願ってます😖

• くらら

くらら

このまま落ち着いてほしいような…ないのも不安な感じで検診までが長いです( ; ; )

• 4月20日
うさまる

私も何かを食べるとムカムカしていましたが、一瞬収まりましたが、また復活して今でも続いていますよ😂
結構三日間なかったかと思えば、また始まるの繰り返しです😭

かほ

私は今10週ですが、私ももともとちょっとむかむかするなーくらいでした!
今週の初め三日間くらいは食べるのしんどかったんですが、四日目くらいから食べれるようになりましたよ(๑¯ω¯๑)
私の本格的なつわりは3日終わりかー!ってなりました_( _´ω`)_

コウ

波ありますよ(*´-`)
私はそもそも軽い方だったんですが12w〜20w頃までつわりで
吐いちゃう日と本当に妊娠してる?ってくらい超元気な日とありました!
1週間以上無ければ終わりだと思っていいんじゃないでしょうか^ ^

スポンジ

1週間で終わりましたよ

あっさり終わり過ぎたらそれはそれで不安になりますよね^^;

いつ来るかと思ってるけど未だにぶり返しはないです。