※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

近所の新築建ててるところ現場のおっさん達がタバコ吸いまくってる…すぐ…

近所の新築建ててるところ現場のおっさん達がタバコ吸いまくってる…すぐ前の公道にポイ捨てみかけたの3回目だから、建築会社に電話しちゃいました😣

「道路はゴミ箱ではないですよ」目の前で捨てられて喉まで出ました。そんなマナーのおっさんだし、よく通る道だから「文句言ってきた女だ!」って目をつけられても怖い。だからぐっと堪えました😣

建築会社の電話に出た人が「大変失礼しました💦」って親切で良かったけどその会社の人が謝るのもなんか可哀想だな😣現場のおっさん達が悪いのに!
火事になったら大変だしやはりポイ捨てするのはおっさんだよな…若い人はちゃんとしてる気がする。
ちゃんとしてくれることを願います!

コメント

good jobです👍

• ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

Nice コメントありがとうございます😊👍

• 4月20日

建設中なら木材もいっぱいあるはずですよね(´д`|||)
怖いですね。直接より電話して正解だと思います。

ららみ(母乳チョロリ)

はる犬さんありがとうございます😆
    そうです、木材いっぱいで怖いです💦
    直接言わなくて良かったですよね💨

• 4月20日

退会ユーザー

ららみさん、荘川さんのスイーツテロ!

• 4月20日

退会ユーザー

おじさんたちにはヘルメット脱いだ瞬間、カラスの💩が落ちてくるように呪いをかけておきました♪
    (夫には家に持ち込まれたくないのでかけない呪いです(笑))

• 4月20日

ららみ(母乳チョロリ)

教えてくださりありがとうございます😆💕

呪い!(笑)鳩じゃなくてカラスなところがナイスです😆

• 4月20日
、、、

気分悪いですね(>_<)

うちも今年家建てるから
そうゆうのも含めて観察するために
度々現場見に行きます(°°)

ららみ(母乳チョロリ)

コメントありがとうございます😊
    お家建てられるんですね🙌✨
    まだ玄関ドアがついていないところで座ってバンバンタバコ吸ってたりしてて😱新築玄関にタバコの煙入ってます💦見に行った方がいいと思いますよ💡

• 4月20日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

ぐっっと堪えたららみさん偉い!!!
よく我慢しましたね!

電話の人が実はイケメン若社長で直接現場に出向いて(# ゚Д゚)ゴルァ!してくれて、
たまたまその現場を赤ちゃん抱いたららみさんが通りかがって、
小さい赤ちゃんも近くに住んでるんだぞ恥ずかしくないのかっ!
って更に怒ってくれて、
ららみさんの手をとってご迷惑おかけしました、ってイケメンフェイスで謝ってもらえる

ところまで妄想しました(^^)
え?電話口女の人!??

• ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

あ、そうだ!
    ぐっと我慢して電話できた、しっかり者のららみさんに、幸せテロをおすそ分けしようっ!

• 4月20日

ららみ(母乳チョロリ)

ぶっっっщ(゜▽゜щ)笑
    ちょっとちょっとーー!!!
    電話に出たの若い男性だったんですけどww
    いちごのトサカレーダーで何かを感じ取ってるんですかw
    イケメン若社長から膝立ち謝罪を受けるようしばらく赤ちゃん連れて無駄に散歩しときます!!!←

そしてそんな素敵なご褒美が😍😳😍😳タレコミありがとうございます👍ヨウチェケラですな🎵

• 4月20日

火事になっても怖いし、ららみさんと息子さんに何かあっても怖いし、直接じゃなくて会社で正解だと思います💦
多分私ならおっちゃんが背中向けた瞬間、義父にしか発動させないエア吹き矢を発動か、無言の圧力掛けてるだろうなぁ…と(;´∀`)

ららみ(母乳チョロリ)

コメントありがとうございます😆
    そうですよね、こちらに何か危険が及んでも怖いですしね💦正しいことして恨まれるとかどんだけーって思います😱
    義父さん苦手なんですか😂エア吹矢は誰も傷つけないのでいいですね😂

• 4月20日

退会ユーザー

仮にそれで仕返しされたら、逆恨みにも程がありますよね💦
    仕返しされて「いや、そっちがマナー違反ですから!」と言っても聴いてくれるのか?ってなりそうですし( ´・_・`)

義父は基本的に無害ですが、こっち(旦那、義弟、私)をイラッとさせる時もありまして(¯―¯٥)
    良い人なんですけど、たま〜に狙い打ってます(笑)
    エア吹き矢は誰も傷付けないのでオススメです(笑)

• 4月20日

ららみ(母乳チョロリ)

本当に逆恨みにもほどがあります💨きっと「みんなやってるだろ!」ってキレそう…(全部妄想ですが)
    無害風の義父さんなんですね😅やはり他人ですしイラッとは仕方ないです💦
    エア吹矢してるところ想像すると可愛いですね😁💕

• 4月20日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

昨夜はグチに付き合っていただきありがとうございました(*´▽`)若干ヤケ酒(ノンアル)が残ってますが(←根に持ってる笑)、朝から生理痛を心配してくれたので許してあげました(`•∀•´)✧笑

ららみさん素晴らしいです!
私はいつもビビって何も行動に移せないので、ららみさんを見習おうと思います!😭👏

ニワトリさんのコメントにあった、荘川さんのスイーツテロが楽しみですね♡←

ららみ(母乳チョロリ)

あきさーん❤こちらこそありがとうございました😚🍻うぃ~
    そういうちょっと気遣い大事ですよね🎵許したるか👌ってなります😁

いやいやー、私もそんなにですが今回はタバコポイ捨て!3件隣で火事になったらマジでヤバいと思いまして😱

私も今夜のスイーツテロ楽しみにしてます🙌😋💕

• 4月20日