※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moyu
ファッション・コスメ

35歳のママというと、どんなファッションだとステキだなぁと思いますか?

35歳のママというと、どんなファッションだとステキだなぁと思いますか?

コメント

きき

服装はカジュアルめ、でもスカート履いたりヘアアレンジしたりして手を抜いてない感じがあるとステキだなぁと見てしまいます✨
雑誌だとLEEみたいな感じです😊

• moyu

moyu

LEE、好きです!
    カジュアルめ、までしか当てはまらず、参考にさせていただきます😂笑

• 4月20日
ars

わかります!30超えてなんかよくわからない感じになりました。
産後何着ていいかわかりません😭

• moyu

moyu

ホントです😂
    他のママさん見て、カジュアルよりを買ってみたり、きれいめを買ってみたり…迷子です😵笑

• 4月20日
暖乃Mama

保育園のママさんで
30代の方 多かったんですけど
マキシスカートや
つばのついた帽子など
海の家に居そうな…
ふんわりしてて素敵な
ママさん多かったなー
と考えてます!

そんなこんなしてるうち
自分ももう少しで30代(笑)

• moyu

moyu

ステキですね~✨シャツとか似合いそうな雰囲気ですね!
    参考にさせていただきます😂

• 4月20日
あきままら

35歳です。
私も30歳を過ぎてから、何を着て良いのかわからなくなって、骨格診断とパーソナルカラーを何回か受けました。
いくら、素敵だと思っても自分に合ってなかったら意味無いので😥
カラーも定番だと思われてる黒も、実際に似合う人は少なくて30歳を超えてくると、似合うカラーで無いとくすんで見えるそうです。
なので、自分の体型に合ってる服装を着こなしている方が素敵だと思います。

• moyu

moyu

骨格診断とか気になります!
    私も近くで探してみたいと思います🙌
    息子に可愛いお母さんて思われるようにがんばりたいです!

• 4月20日

私個人的な感じになりますが

膝丈のスカートに少しヒールのあるパンプスで上はブラウスの髪の毛胸くらいのこげ茶の巻き髪が好きです(笑)

• moyu

moyu

ステキ…✨
    でも程遠い😂参考にして頑張ってみます!

• 4月20日
さんぴん茶

私もどうしていいかわからないので、アメブロのSTYLE SNAPというブログを見て勉強してます✨おばちゃん体型代表のスタッフさんのBefore afterが載っていて為になります‼️

• さんぴん茶

さんぴん茶

あ、私がおばちゃん体型なので😅

• 4月20日