※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

実の両親と義理の両親に父の日母の日のプレゼントを欠かさずあげているのですが敬老の日にチェンジするのはどう思いますか?

実の両親と義理の両親に父の日母の日のプレゼントを欠かさずあげているのですが敬老の日にチェンジするのはどう思いますか?

コメント

リンスケ

うちはまだ敬老はやってません😂

• えま

えま

金銭的な事と面倒くさい事もあって敬老の日にしたいなと(笑)
    ちょっと考えます。有難うございます!

• 4月19日
コリラックマ

うちは父の日、母の日は私たち夫婦からプレゼントを贈り、敬老の日は息子の手型アートや写真などを贈るつもりです😄
そして息子がある程度大きくなったらじいじばあばの絵を描かせたらいいかなーと思ってます🎶

うちは私たちから母の日、父の日にプレゼントして、敬老の日は子どもたちからプレゼントしてます!
昨年の敬老の日は手形アートと写真で、お金はかけてないです!

ゆん

私は、敬老の日は子ども(孫)の写真等をプレゼントしようと思ってます😙
父の日、母の日は大変ですが続けるつもりです😅

みみみ

私も同じ事考えてました!笑
義母なんかは孫ラブがこっちがひくくらい凄いので私達夫婦からって感じより孫からプレゼント🎁って感じの敬老の日のが嬉しいだろうなーと。

えま

皆さん有難うございます。まめにされてて凄いです😢
どうにか一括にしたいですが少し考えてみます!