※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
その他の疑問

ジャンル問わないので何かオススメな裏技!とかあれば教えてください😍💕

ジャンル問わないので
何かオススメな
裏技!とかあれば
教えてください😍💕

コメント

はじめてのママリ

ご飯炊くときに、一緒に卵を入れてゆで卵を作る!とかですかね🤔(笑)←ただのズボラです(笑)

• なーりー

なーりー

え!それどうやるんですか?!
    なんかの容器に入れるとかじゃなくてからのまま、まるまる入れればいいんですか?✨爆発とかしないんですね😍

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通にお米炊くようにお米といで水入れて、その中にアルミホイルで包んだ卵を入れるだけです👍🏻✨しっかりとした黄身のゆで卵ができます😊爆発もしないですよ〜♪
    わざわざ茹でる為にお湯沸かして〜とか面倒なので、よくやってます✨検索したら皆さん結構されてます😆

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、全くジャンル違いますが、蚊に刺されて痒いときは刺されたところ絆創膏貼っておくとすぐにかゆみが治ります😆✨これからの時期絆創膏は必須です!(笑)

• 4月19日
  • なーりー

なーりー

たしかにわざわざ一個、二個を茹でるのめんどくさいです😭
    やってみます❤️

私、よく蚊に刺されるので絆創膏も絶対やってみます!!!!🙏🙏💕

• 4月20日
あすか

フライパンで玉ねぎのみじん切り、ミンチを炒める。そこにハンバーグのソースを入れて煮込む!
丼にご飯とレタスをひいて、ぶっかけると丸めないハンバーグ丼のできあがりです😁✨

• なーりー

なーりー

フライパンでやるとフライパン傷つきませんか?😱💦
    でも簡単だし美味しそう❤️❤️

• 4月20日
  • あすか

あすか

フライパンでは煮込むだけなのでキズがつくことはないですよ😊

• 4月20日
  • なーりー

なーりー

あ!😂
    フライパンで玉ねぎのみじん切りをする。って事かと読み間違えてました😂笑笑
    フライパンで、
    みじん切りした玉ねぎとミンチを炒める!
    ってことでしたね😂🙏🙏🙏

• 4月20日

使い古したボアがペットブラシで撫でると復活します!
この前やったらすごく綺麗になってびっくりました⸜( *´꒳`*)⸝

• なーりー

なーりー

そうなんですか✨やってみます❤️

• 4月20日
コロン

ご飯炊く時に少量の油を入れて混ぜて炊くとあら不思議!しゃもじにご飯がつきにくくなります!!(o^∀^o)

• なーりー

なーりー

今日やってみます❤️

• 4月20日

医療費の確定申告をすると、特に手続き不要で住民税が安くなります☺️

…ってみんな知ってますよね?😅

• なーりー

なーりー

これって、一年いくら以上!っていうふうでしたっけ?💦

• 4月20日
あゆさらみる

レタスの芯に爪楊枝3本さすと腐りにくくなりますレタス腐るの早いから毎回やってます(╹◡╹)テレビで見ました!

• なーりー

なーりー

あー❤️私もやってます❤️これいいですよね(^^)

• 4月20日