※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊活

排卵後の濃い反応はLH分泌量が多い可能性あり。wondfoは感度高めで陽性反応が続くかも。DAVIDは感度低めでLH分泌量多い人向けかも。

LH分泌量について質問です!

排卵を終えているのにこの濃さが出たということは
私はLH分泌量が多めということですか?

wondfoは感度が高いため排卵後でも陽性反応がダラダラ出るとか、、
DAVIDは感度が低めのためLH分泌量が多い人にオススメと聞いたのですが、どうなんでしょう??

コメント

ちゃぁ子

今高温期何日目辺りですか?

チキン🍗

そういうことですね(∩´∀`∩)
私もずーっと反応でちゃうので判断難しくて今はDAVID使ってます♡
自分に合うものが見つかるまで探すのが1番ですねㅇㅁㅇ;;

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ですよね!!!!
    ちなみにwondfoを大量に買ってしまった為、、使おうと思ってるんですが
    とりあえず薄い陽性→強陽性にはなるんですよね??そしたら排卵24〜48時間前とみていいんでしょうか??

• 4月19日
  • チキン🍗

チキン🍗

なりますねヾ(●´∇`●)ノ
    かなり濃くなるので見た目でわかりますよ◎
    私の感じだとこれが強陽性です。
    強陽性になる少し前にタイミングとれるのがベストなんですけど難しくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    強陽性になってから36時間内に排卵されることになりますね^^
    あとはまた薄くなるまで様子みて排卵終わったことを確認してます(∩´∀`∩)

• 4月20日