※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sochan555
妊娠・出産

8ヶ月で食後にお腹が張り、吐くと楽になる症状が続いています。後期つわりの可能性がありますか?

現在8ヶ月なのですが、朝昼晩と食べるとお腹が張ります💦
張るのも、横腹あたりが凄く苦しくて自分で吐いてしまうんですが、これって後期つわりとかいうやつでしょうか?
初期のつわりみたいに一日中気持ち悪いわけではなくて、食べたら張って苦しいのが治らず、吐いたら楽になります😞💦

コメント

ゆっちい

私も7ヶ月入ったあたりから、ご飯を食べると苦しくて吐きそうになります😵
私は吐けないのでそのままマシになるのを待つしかないのですが、、、💦
後期悪阻らしく、私の場合は一回の食事量を減らして回数を増やしたらマシになりました😊
人によるみたいですが、出産するまで苦しさが続く人もいるみたいです😢
お腹の赤ちゃんのためにも、母ちゃん強くなって一緒に頑張りましょうね❣️

• sochan555

sochan555

返信ありがとうございます🤗やっぱり後期つわりですかね💦
    毎食吐いてます💦
    でもお腹減るから食べちゃう💦
    うーん、体重管理がすごくしにくい…
    母ちゃんは強しですね!
    お互い頑張りましょう😊

• 4月19日