※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
その他の疑問

みなさんが好きな歌教えて欲しいです😍💓

みなさんが好きな歌教えて欲しいです😍💓

コメント

R

マイナーですが、、、SMAPのSTAY、ReccaのMy Measureが好きです。

づか

最近はコブクロの「ONE TIMES ONE」にハマってます♪

子供が好きなのはジブリ系の音楽ですね(笑)
最近はSEKAI NO OWARIの「RAIN」を口ずさんでいます(笑)

あおまま

手紙〜愛するあなたへ〜
他にもジャンル問わず好きな曲沢山あって書ききれませんが、ポッと頭に思い浮かんだ好きな曲がこれです♬

ちゃんちゃん

ケルティック・ウーマンのYou raise me up
リベラの光の彼方
絢香のありがとうの輪
絢香のずっとたいせつなキモチ
三浦大知のIT'S THE RIGHT TIME
MACOのうれし涙
西野カナのStand Up
AIのママへ
福原美穂のThank You

です♪

なあ

NEWSのWeeeekです

毎朝聞いてテンションあげてます♪
あとは
SMAPのはじまりのうた
も好きです♪

空美

最近はEテレのみいつけたのひみつのヒミコちゃんが好きで娘と歌ってます
あと娘の影響でプリキュアとかアイカツの歌とか…(恥)

最近は星野源のドラえもんをよく聞いてます!

コロン

モーニング娘。15の冷たい風と片思い(秋か冬に聞くとなんだか学生時代にタイムスリップしたような気持ちになります)
今すぐ飛び込む勇気(歌詞がいいです!10代のなんだか大人のようで大人じゃないでも子どもでもいられない!みたいな気持ちが歌詞に入ってます!(^.^)
大きい瞳(年上と付き合って2ヶ月くるいの話しのような歌詞です!ヘ(≧▽≦ヘ)♪!