※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌿
妊活

基礎体温から推測して排卵は10日だけど、13日に1回しか関係なかったら妊娠は難しい?高温が続くけど男の子かな?関係なくても心配。

基礎体温から今月10日に排卵したと思われるのですが、13日の1回しか仲良ししてないのは望み薄いですかね…?😭
もし授かれたとしたら男の子なのかな?
なんか今回は全然仲良ししてなくても基礎体温がずっと高いのでもしかしてと思ってしまいます😂💓

コメント

おはな

私は排卵済のチェックをして、排卵日翌日のタイミングのみで妊娠して男の子でした👦
もし基礎体温のみなら排卵が少し遅れている場合もあるので、妊娠の可能性もあるのではと思います‼️排卵日あとだと男の子の可能性の方が高いみたいです👦💓

• ままり🌿

ままり🌿

やはり排卵日翌日くらいまでですよね💦
    基礎体温のみなので2,3日遅れてくれたことを願います😭💓

• 4月19日
  • おはな

おはな

基礎体温だけなら分からないですよ‼️体温上がってから排卵していたことあります🐣‼️
    赤ちゃん来てくれていますように💓

• 4月19日
  • ままり🌿

ままり🌿

ほんとですかー!✨
    私もそんな感じで妊娠してますように☺️💕

• 4月19日
ふぇっふぇ

今月10日に排卵して、13日の1回しかタイミングがとれていないのならちょっとタイミングが遅かったのではないでしょうか😣
10日タイミング、13日排卵だったら女の子のタイミングでバッチリだと思います✨

• ままり🌿

ままり🌿

やはり遅かったですよね…😭
    基礎体温のみでの判断なので少しズレてくれてることを願います✨

• 4月19日