※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asp
お出かけ

生後10ヶ月の娘がいます!私の祖母、私の両親、娘の4世代で5月中旬に水上…

こんにちは\( ⍢ )/
生後10ヶ月の娘がいます!
私の祖母、私の両親、娘の4世代で
5月中旬に水上温泉に旅行予定です!
埼玉住みなので車で3時間程、移動時間かかります!

その頃は生後11カ月なのですが
初めての旅行なので何があると便利か分からず
皆様の意見を参考にしたいと思います!

温泉は家族風呂なのでオムツはつけないで
入浴大丈夫と旅館には確認済みです!
あと、旅館側で貸し出しせてもらえるものも確認済みです!
ただご飯は旅館で軟粥しか用意がありませんと言われました!
まだカミカミが上手じゃないので一応
軟粥は予約しました!

皆様が持って行ってよかった!
持って行けばよかった!
と思ったもの教えて下さい🙇‍♀️

あとマグを持っていこうか
水筒にしようか迷っているので
アドバイスもお願いします🙇‍♀️

コメント