※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

結婚式挙げた方、挙げて良かったですか(ФωФ)?いろんな体験談聞きたいで…

結婚式挙げた方、挙げて良かったですか(ФωФ)?

いろんな体験談聞きたいです。

私は子供がいるので、お子さんがいて結婚式された方の話も詳しく聞きたいです!

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

挙げて良かったですね(*゚▽゚)ノ
式の準備から最後までずっと楽しかったし主人は、6年たった今も結婚式のDVDみてます(笑)

• みゆ

みゆ

え~、旦那さん可愛いですね♪笑

何度も見返したくなるなんて、相当素敵な式だったんですね(^o^)

• 10月20日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

友達からも未だに今まで参列した結婚式で一番楽しかったーって言ってもらえます(*゚▽゚)ノ

お子さんいての結婚式も素敵だと思いますよ♡
バージンロード歩くかはわかりませんがお子さんと一緒に歩かれて愛を誓い合うとか素敵じゃないですか?!
想像したら泣けちゃいました!
それにおもいっきしおめかしできる機会だし三人で写真残したりも出来るしお子さんにとってもいい思い出になると思いますよ♡

• みゆ

みゆ

そんな事言われたらめっちゃ嬉しいですね\(^^)/

元々親とも疎遠で、結婚式なんか恥ずかしいと思ってましたが、息子がいるなら良いかも❤と思い始めました。笑

想像してきゅんきゅんします(^o^)

• 10月20日
あや⭐️

よかったですよー!
子供と一緒に結婚式のDVD見て楽しんでます(((o(*゚▽゚*)o)))

• みゆ

みゆ

私も親の結婚式のビデオが大好きでした(ノ´∀`*)
    子供の為にも挙げた方がいいかな?と思ってきました❤

• 10月20日
やみつきホルモン

私ははじめやる気なくて、親に言われてやった派ですが、やっぱりやってよかったです♡
改めて結婚したんだ!って思えましたし、両家が離れてるので、集まるいい機会でした。披露宴はせず、友人に飲み会を企画してもらったのですが、それがまためっちゃ立派な披露宴並で(;;)こんなに祝ってもらってるんだから、2人仲良くしなきゃね♡ってますますラブラブになりました(笑)

友人が子供生まれてからの式だったのですが、誓いのキスの時に赤ちゃん真ん中で両方から両親がほっぺチューで歓声上がってました(笑)

• みゆ

みゆ

うちも義母がやって欲しいって言ってくれていて(^_^;)
    素敵なお友だちですね!うらやましいです☆

そう、それです!それがやりたい❤笑
    息子が可愛くて、、笑

• 10月20日
ゆきにゃんた

あげてよかったです❤︎何よりも自分たちのために、人生で関わった大切な人たちが全員揃って来てくれることってこの先自分の葬式くらいになっちゃうので生きてるうちはこれが最後なんですよね(๑øェø๑)笑
そう考えるとみんなが揃って顔みれておめでとうって言ってくれてこれ以上ない幸せでした❤︎
家族への感謝を素直に言える場ってのもこういう機会しかないし(´•.̫•⋈)
みんなが楽しめるように色んなものを企画したのでみんな満足してくれてそれも嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• みゆ

みゆ

確かにそうですね!一生に一度ですもんね❤
    子育て落ち着いたら結婚式するつもりでしたが、早く挙げたくなりました(^o^)

• 10月21日