※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*そら*
子育て・グッズ

栃木県壬生町で2歳の娘のキッズカットを2000円以内でしてくれる美容室を教えてください。

栃木県壬生町で キッズカットやってくれるいい美容室ありますか?*なるべく安めで…😂(2000円以内ぐらい)2歳の娘がいるんですが美容室では切ったことなくて💦自分で切るのも怖いし😭教えてください( ´﹀` )♩

コメント

壬生ではないですが…インターパークならトイザらスの中にありますよね😊

• *そら*

*そら*

回答ありがとうございます*
    トイザらスの中にあるんですね😳知らなかったです🍀調べてみます( ´﹀` )

• 4月20日

退会ユーザー

ママが抱っこしながら切ってくれるので安心です〜😊🌸

• 4月20日
ひたママ

カットハウスヒカリでも人によりますが丁寧にやってくださる方もいます(*^ω^*)♡

• ひたママ

ひたママ

1100円カットです(*^^*)
    カットのみのお店ですが(*^ω^*)

• 4月19日
  • *そら*

*そら*

回答ありがとうございます*カットハウスヒカリ 見てみたら家から近かったです😳ひたママさんもお子さんそこで切ったことありますか?

• 4月20日
natsu♡

私は壬生のプルーフでお願いしてました✨2000円...くらいだったかもしれないですが😭