※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊活

排卵予定日は21日で、基礎体温や検査薬は使用せず、16・18日に仲良しをして排卵後4日目までタイミングを取る予定です。1日置きに仲良しすると、子宮内に常に精子がいる状態になるのでしょうか?

排卵予定日がルナルナ コウノトリ両方とも21日予定です。
基礎体温や検査薬はストレスになると思いやっていません!

16・18に仲良しをし、1日置きに排卵予定日後4日目くらいまでタイミング取るつもりです!
1日置に仲良しすると子宮内に常に精子がいる状態になるってこですか。。?

コメント

みー

私も体温はからず、アプリ予想だけ使ってました😊
うちは1日おきにしてました!
あと、できるなら連続で2回すると効果があるそうです!!

ちなみに、妊娠してわかったのは、私は排卵が2日遅れてました(・。・)

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね!
    実際に妊娠した方がいてよかったです☺️
    明日、明後日2回頑張ってみます笑

    • 4月19日
  • みー

    みー

    あ、連続で2回というのは2日連続ではなく、「2回連続」です!かなり厳しいとは思いますが…(笑)

    • 4月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    今理解しました笑
    読解力がなくてすみません笑
    ご丁寧にありがとうございます☺️

    • 4月19日
まーちゃん

私も一日おきにしました!
できたら、連続でする方が効果があると思ってたので連続で頑張ってほしいとこなんですけど、一人だけの力ではないですもんね、、、。
だから、一日おきにしましたけど、
ほんとに大丈夫か不安でした!(>_<)

結果妊娠できたから嬉しかったです\(^^)/

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    そうなんですね!
    同じ方がいて心強いです😊
    明日、明後日頑張ります笑

    • 4月19日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    晩御飯はモリモリ精がつくやつで💪💓💓💓笑

    • 4月19日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    今から頭をフル回転させて作ろうと思います🙈💕

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

看護師さんのアドバイスで1日置きにすると、常に精子がいる状態だから、1日置きにしてね‼と、言われました。

  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    看護婦さんも言うのならみなさんの言っていること間違いなさそうですね!
    安心しました‼︎
    頑張ってみます😊ありがとうございました!

    • 4月19日