※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

季節が変わり、日差しが強くなるので帽子を被らせたいけど、嫌がって被ってくれません。どうしたらいいでしょうか?

これからの季節、帽子を被らせようと思うのですが、帽子は嫌がって被ってくれません……💦
日差しが強くなると被ってほしいのですが。
どうしたらいいのか😭😭

コメント

ままり

うちの子も帽子かぶらないので外で遊ぶ時間短くしてます。できるだけ室内を選んだりとか😂

なお

うちも息子たちが帽子嫌がります( >_< )
長男が産まれたときこれから暑いって時期だったので出かけるときは帽子を被せようと色々工夫したのですが被ってくれず、ベビーカーや歩きで出かけるときはベビーカーの日除け+ゲーム感覚でなるべく日陰を歩いたりしてました。笑
大きくなってからは傘とかは喜んでさしたがるので日傘を持たせたりしてます😊
ファッション的にも帽子被ってくれる子いいな~と思うこと多々あります(笑)

あっちゃん

やっぱり嫌がる子いるんですね〜……😅
これからの季節必要だと思ってカワイイ帽子を買ったけど無理そうですが。なんとか被ってもらえるように頑張ります(笑)
ありがとうございます❤