※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊娠・出産

新潟県上越市の県立中央病院の産婦人科の曜日ごとの担当医と、先生の印象について教えてください。出産予定で不安があるため、情報を確認したいです。

新潟県上越市の県立中央病院の産婦人科にかかってる方いますか?

出産そこでする予定で紹介状もらったら5月から妊婦検診県中なんですが、何曜日がどの先生か分かる方いますか?
かかってる方ちなみに先生の印象も聞きたいです(^ー^)
電話したら
月曜日(女性のならもと医師)
火曜金曜(ありなみ医師)
水曜日(おおの医師)
木曜日(ぬまた医師)
と聞いたのですが、焦って聞き返さなかったにで、あってたかな?と不安になりまた電話するのもなと思って質問しました(^ー^)
仕事の来月の休み希望の時期になったので、しりなくて💦

コメント

のこ

私は大野先生です。
とても優しくてなんでも聞ける雰囲気の先生ですよ✨

  • きいろキリン

    きいろキリン

    そうなんですね!大野先生✨気分屋との話しも聞いたことあったので、優しくて何でも聞ける雰囲気いいですね☺
    電話したらずっと同じ曜日でと言ってて、初めてだし、どの先生、何曜日か悩みます😖

    • 4月19日
はる

私は大野先生がいる水曜日に行ってました😊
周りからも大野先生良い先生だよって言われてました!

ただ、人気なだけに水曜日は他の曜日より混んでました😰
妹は今金曜日に産婦人科通ってます!

  • きいろキリン

    きいろキリン

    そうなんですね😊大野先生は人気なのですね!どの先生もいいんですね✨迷いますね😖

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

ホームページみると分かるんですが、大野先生が副院長なので、予定が合うならば大野先生がいいかもしれないです😊✨
私は別の先生ですが、どの先生も悪いこと聞かないです😊!

  • きいろキリン

    きいろキリン

    コメントありがとうございます(^ー^)
    ホームページ何度もながめました。
    どの先生も悪いこと聞かないは良いですね😊初めてで何曜日か悩みます。。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし看護師やってるんですが、医師はやっぱり経験多い人のほうが安心ですよ😊
    癖みたいなもんなんですが、医師の大学卒業年とか絶対確認します(笑)

    • 4月19日
  • きいろキリン

    きいろキリン

    そこ私も見ました!この人卒業してまだ数年だなとか思いました。

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと女の先生って、当たりはずれが多い気がします😢

    • 4月19日
♡にゃん♡

子供2人の出産時と子宮内膜症の手術は有波先生でした!
検診は仕事の関係で大野先生でした^ ^

大野先生優しくて丁寧ですよ^ ^!
有波先生もいい先生です
私は2人の先生ともに好きです^ ^!
女の先生は退院時の検査の時見てもらいましたらサッパリしてる先生でした!

  • きいろキリン

    きいろキリン

    コメントありがとうございます(^ー^)
    参考にさせてもらいます😊

    • 4月19日
Mio

検診は大野先生でした
副院長で見た目優しいおじいさんって感じで
気になったこと
なんでも相談できました

ただ顔のエコー
撮ってくれなかったことが
後悔してます

  • きいろキリン

    きいろキリン

    コメントありがとうございます(^ー^)
    そうだったんですね。。
    ここにコメントくださる方、大野先生が多くてビックリです!!

    • 4月19日