※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日忙しく走り回っていたら下腹部と腰が痛くなり、家で休んでも朝になっても痛みが続いています。坐骨神経痛とは違う痛みで、同じ症状を経験した方いますか?

昨日仕事がかなり忙しく、走り回ったりばたばたしていたら夕方から「いたたたた」となるくらい下腹部が痛くなりました。また、生理痛のような腰痛も出ました💦
家に帰って休んだら良くなりましたが、今朝また生理痛のような腰痛が出ています。
元々坐骨神経痛がひどく骨盤ベルトをつけたりしていますがその腰痛とは違う感じです。
初期にこのような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

あんこ

私は子宮が大きくなるのに子宮やら靭帯やらが伸びる痛みというか違和感みたいのは初期の時、時々ありました💦
横になって暖めると痛み消えてましたが...
出血などないのならお風呂につかったり、暖めてみてはどうでしょう?それでも気になるようなら病院に行った方がいいかもです💦

• まる

まる

ありがとうございます🙇‍♀️
    出血なかったのでお風呂使ったり温罨法してみましたが、だいぶ楽になりました!
    アドバイスありがとうございます!

• 4月20日