※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃん
子育て・グッズ

3才の子の発言は適当なものだと思いますか?姑が息子をママより大好きと言うので傷ついています。

嫁姑関係に悩んで、やっと克服できました。でもやっぱり大嫌いで。でも3才の息子が、姑のほうがママより大好きって言います。それですごく傷ついてるんですけど、皆さんなら3才の子の適当な発言だと思いますか?
すごくショックで

コメント

mtomatod

ままが一番好きなのは間違いないと思いますよ。でも、ばあばも好きなんでしょうね💕そりゃばあばは、怒らないで好きなことだけさせて責任なんてないからみんな大好きですよね😄

ゆきだるま⛄️

ママはどうであっても1番好きだと思って生活してます。一時期ママ大っ嫌いってよく言われててばぁば大好きって言ってた時は悲しかったですがママは○○ちゃん大好きだけどね!!って何回も何回もひたすら言ってたら嫌いって言わなくなりました。適当というより軽はずみって感じですかね^ ^ママ怒るから嫌い!とかばぁばなんでもくれるから好き!とかそんな感じかなと捉えてます♡♡すごく怖い時、すごく甘えたい時など結局はママのとこに来たり、ママはどう頑張っても誰も勝てない存在だと思ってます!!自意識過剰でもいいです(o^^o)1番長く近くで我が子を育ててきたのは自分ですからね!!好きだし愛してきたのにそんなこと言われたらショックな気持ちわかります。体験しましたからね。でも自信持ってください❤️