※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
妊活

妊活中で、高温期10日目。hCG注射後でフライングはまだ早いかな?症状は特になしで、気長に待っている日々です。

妊活して一年半、先月から病院デビューしました🏥

本日、高温期10日目。
今回、排卵後にhCG注射をしてるので
フライングするにもまだまだ注射が抜けてないのでできません😞(注射して6日目)
5000単位だと一週間ほど偽判定出ますよね、、?

気長に待つしかないけど、熱がいつもよりも高いだけでなーんにも変わった症状もありません、、
そわそわするだけの日々を過ごしてます😫

コメント

アーニー

HCG5000なら、10日で抜けますが、自分のHCGかどうかを確認するには、2週間みてくださいと言われました。

  • かお

    かお

    2週間ですか、、
    ほんと気長ですね( 笑 )
    病院からは何も説明がなかったので参考になります!ありがとうございました😊

    • 4月18日