※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちゃん
その他の疑問

これは子宮脱?の前触れ?経験や知識のある方教えてください(*_*)⚫︎生理痛…

これは子宮脱?の前触れ?
経験や知識のある方教えてください(*_*)

⚫︎生理痛以外の下腹部の痛み、違和感
⚫︎性行痛、奥にあたると痛い
⚫︎湯船の水が子宮に入る
⚫︎子宮に空気が入る
⚫︎お尻の穴の奥に鈍痛がある

これらは常に症状がある訳ではなく
良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
初めは子宮内膜症か子宮内膜炎かと思っていたのですが
子宮脱?の症状を知り、そちらも近いのでは?と
思いはじめました(*_*)

近々婦人科にかかろうと思いますが
同じような症状の方がいらっしゃいましたら
どのような治療法などをされたのかなど
教えてほしいです(*_*)

手術になるのではとビクビクしています(*_*)





コメント