※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーLove
雑談・つぶやき

私の妹なんですが、全く笑いません。いつも真顔で、何を考えてるのか分…

私の妹なんですが、全く笑いません。
いつも真顔で、何を考えてるのか分からないと言われるくらいです。
基本的に家族の前でもクール。話は沢山するけど、笑わないです。

でも、私が妊娠してから枕元にたまごクラブ置いたり笑
つわりが酷いと、ゼリーとか果物を買って来てくれてメモに「ゼリー・果物ある。」と書いてくれたり!

無言で「ん」と何かを渡され、見てみたら、デカフェのコーヒーやサプリメント、マタニティ洋服が入ってて感動。

袋の中にはメモも入ってて「お姉ちゃん頑張れ」と…

こんな優しい妹いて幸せだなと改めて思いました、

コメント

R&H

いいですねー(*´꒳`*)
何やかんや言うて
お姉ちゃんおもいなんですね😊❤️

  • ミニーLove

    ミニーLove

    ほんと、優しい子です(๑•ω•๑)♡
    無表情だと少し困りますが笑

    • 4月18日
  • R&H

    R&H

    照れ屋?なんですかね😆?
    うちも妹居てますが
    まー、口悪いし
    うるさいですよー😱笑

    • 4月18日
  • ミニーLove

    ミニーLove

    でも、沢山喋ってくれた方が嬉しいですよ笑
    何考えてるのかなーって思う時が多くて…笑

    • 4月18日
*Moomin*

素敵な妹さんですね(^-^)
うちの娘達もそんな風にお互いを思いやれるような仲良し姉妹になって欲しいです(*Ü*)

  • ミニーLove

    ミニーLove

    普段はあまり話してないのに、最近「それ胎教に悪いよ」「これ食べた方が良いよ」「これあげる」「荷物もつ」など…生まれてから余裕できたらしっかりとお礼できたらなと思います!

    • 4月18日
deleted user

可愛い妹さんですね😢💓
私もそんな可愛い妹になれば
お姉ちゃんはもっと可愛がってくれたかな、、(笑)
赤ちゃん見たらきっと笑顔見せてくれますよ☺️💓💓

  • ミニーLove

    ミニーLove

    笑顔見せてくれると嬉しいのですが…笑
    子供のときからそんなニコリと笑う子ではなく…旦那も妹に初めて会った時ビクッとしてました笑

    • 4月18日
やすだゆい∞

「ん」、めっちゃ分かります笑
うちの妹も似たような感じです(^-^;

不器用なんですかね。表情には出なくても、お姉さん想いの優しい妹さんですね。

  • ミニーLove

    ミニーLove

    かなりの不器用だと思います。誤解されやすく、大変な思いもしてるみたいですが…
    でも、最近は自分の気持ちとか自分の事をはなすようになりました!

    • 4月19日