※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
ファッション・コスメ

皆さんアドバイス下さい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ジャンルは問いません😁UNIQLOの黒い…

皆さんアドバイス下さい( ¨̮ )︎︎❤︎︎ジャンルは問いません😁UNIQLOの黒いYシャツ、皆さんでしたらどうコーディネートしますか?仕事で着ていましたが、もう辞めたので私服として使いたくて☺️💓センスないもので←

コメント

白スキニーにインして少し出したり、同じ生地感の黒かネイビーのロングスカートと合わせても良さそうな感じがします☺️
もしくは、朝や夜の肌寒い時間帯に、前を開けて上着として使う感じでも良いかもです😊

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

ひぃくんママさん
    なるほど!白スキニーの手がありましたね‼️ちょうど持ってるので早速履きます😆
    コメントありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 4月19日
ぴこたん

私だったら七分袖ぐらいに袖折りまくって
デニムに足元はサンダルかフラットシューズですね( ˊᵕˋ )♡

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

普段シンプルtheベストコーデばかりなので、デニムのスキニーに合わせたいと思います(๑゚ڡ゚๑)!

コメントありがとうございました❤

• 4月19日
みーちゃんまま

白のフレアスカートにスニーカーとかどうですかね☺️
あとはワイドパンツとかタイトスカートとか合わせても可愛いと思います💓

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

かっこ可愛いコーデですね‼️フレアスカート、ベージュなら持っていますが合いますでしょうか🤔?

• 4月19日
  • みーちゃんまま

みーちゃんまま

シャツが黒なので大人な感じのコーデになりますね☺️💓
    フレアスカート、ベージュでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨

• 4月19日
  • ⠒̫⃝

⠒̫⃝

わーい!ありがとうございます‼️💓

• 4月19日
sss

ダメージデニムとかに合わせます🙋🏼‍♀️💓
中はTシャツとかにします!
かっちりしたイメージなのでカジュアルなものに合わせます(^ω^)

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

そうなんです、生地も含めかっちりしてるんですよね😓

コメントありがとうございました💓参考になります😍

• 4月19日
s。💓

カラースカートも似合いますよ🎶

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

膝くらいの割とハッキリしてるオレンジ色なら持っていますが合わせたらいい感じでした😍

コメントありがとうございました🎶

• 4月19日
ぽっちゃまん★

明るい色のスカートやワイドパンツに合わせるとこれからの時期も着れるかと思います😳

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

明るい色のスカート、オレンジなら持っているので是非履きたいと思います(´∇`)

コメントありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 4月19日
サクラ

私もこれ持ってる気がします!
ピンクのスカートや、暗い色のチェックのスカートはいてました。

• ⠒̫⃝

⠒̫⃝

少し光沢があってつるつるしてる素材ですかね?!😁スカートと合わせてるんですね、参考になります👍‼️

• 4月19日
  • サクラ

サクラ

ズボン嫌いで普段はかないので。意外にシックにきまってくれます。
    ズボン履くときは、灰色のスーツ的な生地のものをはいてました。

• 4月19日