※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあす
妊娠・出産

39週の初産婦です。陣痛か不安で、兆候はあるものの陣痛に繋がらず、スクワットや運動もしています。子宮口は指一本分開いています。身長が低めで早く産みたいと思っています。

本日39wに突入し、
陣痛待ちの初産婦です★
初産婦なのでこれが陣痛かな?と
気づけるか不安でいっぱいです😱
未だに兆候がなしであるのは
伸びるおりもので黄色いおりものや
白いものが出て少し下腹部が
チクチクする時があるけど全く
陣痛には繋がりません(´nωn`)
最近はスクワットを1日30回を
やる時間帯は決めてないですが
3.4セットはしてます★あとは
夜に歩きに行ったり階段昇降も
してますが全くといってよいほど
陣痛に繋がりません😩😩😩
38w3d時点では子宮口指一本分と
言われました!ちなみにお腹の
写真撮ったんですけどこれは
下がってきているのでしょうか?(><)
初産婦で分からないことだらけです😱
身長151で低めなので早めに
産みたいんですけどね(´nωn`)

コメント

♡

おなかすごいさがってますね!

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    やっぱり下がってきてますか?
    もーすぐだといんですかどね🤣💓

    • 4月18日
  • ♡

    さがって見えます‼️
    私は予定日1週間前に子宮口2.3センチ開いてる、今日明日でもおかしくないって言われて2週間後に産まれました笑笑

    人それぞれなんで何とも言えませんが、もう少しだと思います😊

    • 4月18日
  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    結構親とかにも
    下がってきてるって
    言われたりしてたので
    やっぱり下がってきてるん
    ですね🤣💓

    初産だから予定日から
    遅れる気もしなくは
    ないですけどね(笑)🤣🤣
    お腹重いので早く
    産みたいんですけどね(笑)

    コメントありがとうございます\♡/

    • 4月18日
ゆまん⍤⃝

かなり下がってるとおもいます☺️

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    あ、やっぱり
    下がってきてるんですね\♡/
    もーすぐだと嬉しいなあ❤️

    • 4月18日
deleted user

下がってきてますね!!!
もうすこしなんじゃないでしょうか♥
楽しみですね!
頑張ってください(●´ω`●)
応援してます🤗🤗

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    本当ですか!?
    もーすこしだといーなぁ😘
    ありがとうです(><)\♡/
    出産がんばります🙄💕

    • 4月18日
なつを

私のお腹より下がってると思います‼️
もう少しですね😁
私も初産婦なので分からないことだらけだし、不安いっぱいです😨
お互い出産頑張りましょうね😁

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    本当ですかー!?
    もう少しだと思うと
    ワクワクもする反面
    不安もいっぱいですが
    お互い頑張りましょう💓
    安産でありますよに🙏🏼❤️

    • 4月18日
チョコマ

下がってる感じしますねー!
私40週2日で生まれたのですが、陣痛が出現した日も診察で子宮口まだ硬いしまだ生まれなさそうだから週明け入院して誘発かけようって言われてたのに、その日の夜中から陣痛が始まって5時間くらいで生まれました(笑)

出産、頑張ってくださいね✨

  • ちゃんあす

    ちゃんあす

    やっぱり下がってきてる
    感じなんですね🤣💓
    子宮口硬いって言われたのに
    陣痛きて5時間ですか!?❤️
    スーパー安産ですね💕
    はい❤️出産は不安だらけだけど
    がんばります😍👌

    • 4月18日