※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  Akane
ファッション・コスメ

徳島県でオススメの美容室ありますか?鳴門市に住んでいますが、通える範…

徳島県でオススメの美容室ありますか?鳴門市に住んでいますが、通える範囲なら市外でもかまいません(^_^;)この美容師さんがオススメ!などあればそれも教えてください

コメント

ミキティー

少し遠いかもですが、大和町のプリモヘアーレガロが個人的にオススメです!
美容師の方みんな気さくで楽しいし、ヘアケアの仕方や、簡単なヘアアレンジも教えてくれるので良いですよ♪♪
私の行きつけです!!

•   Akane

Akane

徳島市なんですね!県外から引っ越ししてきて、評判のいいところがわからなかったので助かります(*´∇`*)ありがとうございます!

• 4月18日
a

鳴門のリアンダに通ってます!
ヴィーヴルの姉妹店です(^_^)
担当の方はもう7年ほどになります😊
安いし店員さんも優しくておススメです!

•   Akane

Akane

回答ありがとうございます(*´∇`*)鳴門市なんですね!安いのは助かります!調べてみようとおもいます

• 4月19日
とぅんとぅん

北島Lottiおすすめです(*^ω^*)
とても気さくなご夫婦がされているのですが、雰囲気も良く、カットなどもとても上手です😊💕

主人の友人なのですが、髪の癖や悩みなどもしっかり聞いてくれて、なおかつやりやすいように仕上げてくれます!
私の産後のすごい状態の注文もしっかり聞いてくれました😂笑

ご機会があれば是非(*´ω`*)

•   Akane

Akane

回答ありがとうございます(*´∇`*)調べたら評判がよさそうでとても気になりました!キッズスペースもあり、ベビーカーもOKとのことで機会があれば行ってみたいなとおもいます

• 4月19日
  • とぅんとぅん

とぅんとぅん

是非ぜひ(*´ω`*)私もよく主人と子供連れで行きますが、キッズスペースも良い感じです(*^ω^*)
    ご主人は独立前は店長をされていただけあって、腕は確かだと思いますよ❤️😊
    なによりもアットホームでリラックスもでき、楽しくお話もできるのでご機会があれば是非☺️

• 4月20日