※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がいます。ハイローチェアを中古で買うか、5000円で1ヶ月レンタルしてから中古を買うか迷っています。コンビのネムリラ 電動タイプについても教えてください。

ハイローチェアを中古で買うか、レンタルするか🤔

生後1ヶ月の娘がいます。
ハイローチェアの購入を考えていますが、金額が高いため迷ってます。
18000円で中古を買うか、気に入らない可能性もあるので5000円で1ヶ月レンタルしてから中古品を購入するかどちらがいいと思いますか??
コンビのネムリラ 電動タイプなんですが、この使用感なども教えて頂けると有難いです😸

コメント

はせっち

最初は手動使って、よく寝てくれたので4か月ぐらいで自動を買ったのですが、そこから全く使わなかったです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
離乳食で使えたりもしますが、最初のうちだけって方も多く、寝返りを打ち出すと危なくて乗せられないって方もいますので、レンタルでいいかなぁ?と思います☺︎

あいあい

中古けっこう高いですね💦ネムリラではないのですが、フリマサイトで2000円でハイローチェア 買いました😊
ちなみにユラユラ機能は生後3ヶ月で飽きてきたので、今は普通に座らせたり、家事の間待ってもらうように使ってます!

ママリ

うちはハイローチェア結局泣いてダメでした🙅
50分くらい手動で動かしてやっと寝た事も笑
しかも、30分くらいで起きたり…
買うなら電動がいいと思います😭

うちは今でも毎日使ってます😂
でもほんと相性があると思うのと、気に入る時期も違うと思います!
娘は3カ月まではあんまり気に入ってくれなかったですが、そこからはゆらゆらで寝てくれるようになりました☺︎
18,000円で電動が買えるなら、私だったら中古を選ぶかなーと思います❣

退会ユーザー

あ、ちなみにコンビのネムリラ使ってます☺︎

• 4月18日