※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mm
その他の疑問

マイホームの購入にあたって、建てない方がいい時期や方角などを調べて…

マイホームの購入にあたって、
建てない方がいい時期や方角などを
調べて建てた方がいいですかね?

コメント

うちは一切そういうのしませんでしたー😅
調べてしまうとすべてが気になってしまうので、逆に調べないようにしてました⍢⃝.৹♡

ぐでりん

方角は大事だと思います!
まさに建築中の者ですが、お願いしている工務店さんが、とにかく方角を重視する工務店さんなので...

最低限の方角?配置?は気にした方がいい!と言われました(´▽`;) '`'`

AI

気になってるので頼む予定です(´⊙ω⊙`)

ああちゃん

ちゃんと見てもらいました!
まったく気にしない人ならいいと思いますが、こうして質問されてるってことは少なからず気になっていると思うので、見てもらった方がスッキリすると思いますよ!

気になるようなら軽く調べると後々気に病まなくて済かなと思います!
建てる時期で年に1日、いつだったか忘れましたが絶対にこの日だけはやめたほうがいいと言う日があると夫が言っていました。
お客さんに言われてもその日だけは大工さんたちも嫌がるとか!

ママリ

気になるならやった方がいいですよー!土地から探すと全然進まないから大変だけど( *_* )
玄関の方角はきになります♥️
あとお洗濯の場所!日当たり!毎日の事だから🤔