※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
61
子育て・グッズ

お風呂でバスチェアを使っている方、マンションの狭いお風呂で寝返りバンバンの子供におすすめのメーカーを教えてください。

今までは旦那に息子のお風呂を頼んでいたのですが、やはり夜遅くなってしまう日もあるので、私が入れることになったのですが、バスチェアを買うか悩んでいて。お子さんのお風呂を1人で入れてる方で、バスチェア使ってるよ!って方いらっしゃいましたらメーカー教えていただきたいです!因みに、マンションの狭いお風呂、息子は寝返りバンバンします。宜しくお願いします(・∪・)

コメント

ぽめ

掴まり立ちが安定するまで使ってました!
アップリカのバスチェアです😊

• 61

61

アップリカのバスチェア、いいんですね!
    お風呂が狭くても使えますかね?
    購入検討してみます!
    ありがとうございました ´ω` )/

• 4月18日
  • ぽめ

ぽめ

前住んでたマンションのお風呂場が結構狭かったんですが、大丈夫でした!

• 4月18日
  • 61

61

ありがとうございます!
    お風呂場狭いと大変ですよね(^_^;)
    早めに買わないと何ヶ月しか使わなそうなので旦那と相談してみます!

• 4月18日
はちみつはっち

リッチェルのバスチェアつかってます!
とはいっても脱衣場で待機が動き回るのでもう出来なくなり、お風呂場での待機に使う感じです🙌
体など洗うのはわたしの膝の上です🎵

• はちみつはっち

はちみつはっち

アップリカでした(笑)

• 4月18日
  • 61

61

そうなんですよ!
    脱衣場で待機の時は厚手のマットに置いてたんですけど寝返りするから見てないとどっか行っちゃうので(^_^;)
    私もバスチェアで洗うのが目的ではなく、待機させとく場所として使おうと思ってるので!けど、段々重くなってきたら膝の上よりバスチェアの方がいいのでしょうかね?
    アップリカ、購入検討してみます!

• 4月18日
春

まだ首が座ったばっかなのですが、1ヶ月の時からずっと一人で入れてます‼️まだ脱衣場で待たせてから入れるという形になると思うので、私はもぉすぐしたらバンボで待機してもらおうかなと考えてます‼️寝返りとか、ウロウロし出したら一人でって大変ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 61

61

そうなんですよ!寝返り前まではマットの上に置いてても別にお風呂場のドアを開けて見ながら自分が洗ってって出来たのですが、寝返り覚えちゃったんでどっかにゴロゴロ行っちゃうのがかなり不安で(^_^;)
    バンボで待機、いいですね!
    バンボ欲しかったので、お風呂用にも買おうか検討してみます!

• 4月18日