※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

4/24の宇治市の検診にベビーカーで行っても大丈夫でしょうか?会場へはベビーカー置いて移動ですか?車がないため歩く予定で、雨の場合はタクシーで抱っこ紐を利用する予定です。

4/24に宇治市の3.4か月検診へいきます!ベビーカーで行っても問題なさそうでしょうか?会場へつくとベビーカー置いて移動という感じですか?その日車がなくベビーカーで歩いていく予定です😵雨予報なので雨だったらタクシーで抱っこ紐かな、、、😱

コメント

りんご

今日宇治市の三ヶ月健診に行きます!
抱っこひもでバスに乗っていきます。初めての公共交通機関利用でどきどきです😭

• monchan

monchan

今日なんですね!バスや電車ってすごく緊張しますよね😦
    うちの近所はバスが通ってなく、、、歩きだと25分くらいかかります😩

• 4月18日

問題ないですよ!
みなさん、ベビーカーは靴脱ぐところの手前に置いたりしてました!
4階か三階くらいでしたよね?そこまでベビーカーで上がって、下ろして、靴脱いで、みたいな感じになると思います!

• monchan

monchan

そうなんですね!!詳しくありがとうございます😊抱っこ紐のが便利なんだろうけど、、、徒歩25分で抱っこ紐だと腰と肩が悲鳴あげそうです😱

• 4月18日

退会ユーザー

ずっと抱っこ紐はしんどいですね😔
    どっちも持って来てる人いましたよ!

• 4月18日
  • monchan

monchan

両方あると安心ですよね☺️
    お早い回答ありがとうございます😚

• 4月18日
ブラコニ

ベビーカー置き場はないですが、上のかたが書いている通りです🎵

ただ、めっちゃ時間かかるので、両方もっていっといたほうが無難ですよ🎵
(私が行くのが遅いからかもですけど)

• monchan

monchan

返信ありがとうございます!
    時間かかるのですね😵待ち時間長いのつらい、、、ちょっと早めにいってみます😊

• 4月18日