※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくさくちゃん
妊娠・出産

17wの検診でお股がコーヒー豆みたいに見えたが、性別は未確定。男女どちらかの経験を共有したい。4人目の妊娠で、過去3人は男の子。性別予想を教えて欲しい。

17wの検診で お股がコーヒー豆みたいなのに見えた👀
けど、先生は「付いてる?へその緒かな?まだわかんないねぇ」と。

コーヒー豆=女の子⁉︎と思ってたのですが、どうなんでしょう?

17w近辺で お股がコーヒー豆みたいなのに見えたけど、男の子だったよ!っていう方おられますか?
また、コーヒー豆だったから 女の子生まれたよー って方はどれくらいおられるのでしょうか。

今回4人目の妊娠で、上の3人はみんな男の子😊
17w近辺では もう立派なシンボル君が確認できていたこともあり、今回のコーヒー豆みたいなのは 初めて見たので 女の子なのかな??と。

どっちだと思いますか?

ちなみにお股のエコー写真はいただけませんでした💦

コメント

ママリ

私もコーヒー豆っぽかったですが、4w後には立派なシンボルに変化してました😂先生がなんとも言わないのならまだ難しい角度だったのでは⁉️
上3人男の子だと今回は女の子希望ですか?😊💕女の子だと良いですね😍

• さくさくさくちゃん

さくさくさくちゃん

お返事ありがとうございます😊
    コーヒー豆からのシンボルですか✨
    私もそうなる可能性もありますね💡

4兄弟もいいな✨とは思うけど、女の子も育てて見たいなぁという気持ちは捨てきれずにいます💦
    良義母さんは孫娘に憧れがあるようで 孫娘、抱っこさせたいなぁ なんて思ってるんですよね🤱

4w後の検診でシンボルかコーヒー豆かハッキリできるといいな😊

• 4月18日