※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんママ♫
その他の疑問

現在夫31歳。手取り恐らく25万。私、専業主婦ですが、中古の一軒家購入…

現在夫31歳。手取り恐らく25万。私、専業主婦ですが、中古の一軒家購入検討しています。4LDK、オール電化、バーベキューできる庭あり、駐車場5代可です。値段は1880万円。子供は今0ヶ月。内覧は5月6日を予定しています。私は本気で購入希望しています。子供の通う小学校、中学校は私の母校。イオンが近くにあり、ローソンが近くにあります。野球のグラウンドが近く、実父の墓の近くです。現在の収入のまま月5万4千円を支払い、ボーナスで年10万払った場合、頭金を700万入れると、旦那が何才のときに完済になりますか?また、2年以内に新車にするのでそのときに400万円一括でお金がなくなります。子どもは2人ほしくて、1歳あけて産もうと考えています。子供は2人とも幼稚園に入れて、下の子が入ったら看護師のパートで午前中働きたいと考えています。中古物件の購入どうでしょうか?ちなみに私の貯蓄がたくさんあるので、しばらく働かなくても細々と暮らせばお金に困ることはないはずです。

コメント

deleted user

頭金引いて、1180万
1年の返済額694000
約17年なので、48.49位に払い終わります(*^^*)

  • こっちゃんママ♫

    こっちゃんママ♫

    おー、早いですね‼️頭悪いので計算していただいて助かりました

    • 4月18日