※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
妊活

妊活中の女性が、夫が中折れするようになり悩んでいます。最近サプリメントを飲み始めたが、性行為中に臭いが気になるようになったとのこと。他の臭いの原因や中折れ対策について知りたいそうです。

妊活を初めて半年のものです。といっても本格的に取り組み始めたのは最近ですが、そのプレッシャーからか主人が中折れするようになりました。本人もとてもショックを受けています。ただ最近葉酸、鉄、ビタミンのサプリメントを飲み始めたのですが、そのせいか性行為中ににおいがして何のにおいかと考えていて中折れしたと言われました。サプリが原因かどうかわかりませんが、最近の変化はそれぐらいです。膣の中が臭う原因、他にありますか?また夫が中折れしないよう何か対策をされている方、いらっしゃいましたら教えてください。とても悩んでいます。
この状態が続くようであれば自然に妊娠は難しいのかなと思い悩んでいます。

コメント

なななん

私達も中折れや元気が無いときがあります。
多分排卵日プレッシャーです。
もともとそんなに元気があったわけではないので亜鉛のサプリを飲んでもらったり病院で貰ったシリアスというバイアグラを処方してもらってます。
特にシリアスは効果がありました。
一回うまくいけば精神的に自信がつき次の時も積極的に行為に及んでくれてます✨
私も葉酸、鉄、ビタミンのサプリを飲んでいますがにおいは言われたことがないので体調ではないでしょうか?
疲れている、またはコンビニの食べ物とかもあるかもしれないですね。
または生理付近だとにおいが変わったりします。
回答になっているかわかりませんが薬を飲んでスムーズに出来る方がストレスも無くなったので提案してもよいかもしれません(^^)

• ちょろすけ

ちょろすけ

ありがとうございます!
    旦那も病院に行ってみるといっていたので、お互いできることをしてもう少し頑張りたいと思います。プレッシャーはお互いにあると思うので、そのあたりも気をつけたいと思います。
    お返事ありがとうございました☆

• 4月18日
ライナー

男性ってデリケートですよね…
お酒飲むと元気がなくなるのが早いので排卵日付近はほどほどにしてもらいました。
朝の方が元気ですよね!
カキ(海でとれるもの)は精子にいいとどこかで聞いてきて食べてました(笑)

• ちょろすけ

ちょろすけ

そうなんですね!お酒も飲まないのですが、たぶんプレッシャーかなと。。。
    食べ物にも気をつけてこれから頑張りたいと思います!
    お返事ありがとうございました!

• 4月18日
はじめてのママリ

こんばんは😊
うちの旦那は中折れではないのですが、終わるまでに時間がかかりすぎて、結局お互い疲れて、最後までできない…ということが時々あり、このままだと妊娠できないのでは…と悩んだ時期がありました😭💦
なので、時々シリンジ法を用いてました❣️

でも、中折れっていうことなら、旦那様に病院に行ってもらい、薬を処方してもらえれば改善できるのかなぁとも思います😊

膣が臭うのは、サプリを飲み始めてからのことでしょうか❓どんな臭いかにもよりますが膣内で炎症が起きていたりすることもあるそうです💦でも体調によっても変わってくるそうなので、一概に何が原因とは言えないのですが、体調崩されたりしてませんか❓

• ちょろすけ

ちょろすけ

お返事ありがとうございます!
    旦那も病院に行ってみるとのことでした。

サプリを飲み始めてからですが、体調は変わらず元気、先日婦人科に行ったばかりで特に変わりはありませんでした。。。もう一度この件について婦人科で相談してみようかなと思っています。。。

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの旦那も、今日排卵日だから❗️とか言うとプレッシャーを感じるような性格の人なので、なるべくそれを言わないように、排卵日前後に私から誘ったりして、排卵日だからと思わせないようにしてました(笑)

婦人科に通われてるんですね😊特に変わりはなかったとのことなので、多分大丈夫かな?とは思いますが、気になり出したら止まらないですもんね💦なんともありませんように😊

• 4月18日
  • ちょろすけ

ちょろすけ

ありがとうございます。普段忙しくてなかなか時間が取れない分、排卵日の前後は時間を作ろうという話をしていて取り組んでいた矢先のことだったので、たぶんプレッシャーですよね。。。私自身どうしていいかわからず、悩んでいました。ただみなさん同じような方がいらっしゃることを知り、前向きにまた頑張りたいと思います!
    お返事ありがとうございました☆

• 4月18日