※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
サプリ・健康

産後、お風呂上がりに尿漏れ?膣から水?がすごいです😥特別においも無いし…

産後、お風呂上がりに尿漏れ?膣から水?がすごいです😥
特別においも無いし、お風呂上がりだけなので水かなぁと思うんですが膣トレみたいなことしないと治らないですよね?💦

コメント

るー

私も1人目のあとずっとなります😂
骨盤矯正したら治るって言われたので産後ちゃんと締めたいと思います😭💓

• みる

みる

やっぱり骨盤関係ありますよね💦数回行って行かなくなっちゃいました。
    もう一人欲しいので、その時は私もちゃんと締めようと思います!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

私も一時ありましたが、今はありませんよー!
いつ頃からなくなったかは覚えてませんが😗

特に膣トレはしてません!!笑

• みる

みる

膣トレなしでなくなったなんて羨ましいです✨私もそうなるといいんですが😭

• 4月18日
げーまー

おしっこをするときに
おしっこを止めるような感じで
力をいれるといいって
助産師さんが言ってました!

• みる

みる

お風呂上がりその方法で意識すると出ないので、やっぱり膣トレがいいみたいですね!頑張ってやってみます😊

• 4月18日
taken♡mama

1人目産んでからだいぶ緩くなりました😭😭今は妊娠中なのでやっていないですが、膣を意識して締めるトレーニングしていました💦💦

尿漏れショックですよね😭😭

• みる

みる

仕方ないことなんでしょうけどやっぱりショックですね😭
    膣トレやってみようと思います!
    お二人目の出産頑張ってください😊

• 4月18日