※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

そういえば、気づけば完ミになったな…。もとから混合で、母乳の出がよく…

そういえば、気づけば完ミになったな…。

もとから混合で、母乳の出がよくなくて、でも息子はおっぱい大好き。
添い乳じゃなきゃ寝ない時期もあった。
夜中に寝言泣きしても、おっぱいの匂いを嗅ぐだけですぐ寝るときもあった。

哺乳瓶拒否になって、出ないおっぱいをずっと吸って…体重がなかなか増えなくて、発達相談も行った。

最初は離乳食の進みが悪くて、すぐにおっぱいー!ってなって、離乳食が口に残ったままの口で、おっぱいを吸ってた。

いよいよ息子もおっぱいが出ないことに気づいて、おっぱい咥えたまま泣くことが増えて…

夜中に頻繁に起きてくるから、添い乳を辞めたと同時に断乳。

おっぱいあげる回数は減ってたから、そこまでおっぱいへの執着なく終わったけど…
急に決めた添い乳卒業からの断乳だったから、「これで息子におっぱいあげるの最後なんだな〜」とか考える前に終わっちゃったなー。

今思うと、ちょっと寂しいな…。

もう、抱っこして、おっぱいを一生懸命吸ってる息子を見れないのか…
もっと目に焼き付けとくんだった…
おっぱい噛まれても、息子が満足するだけ咥えさせてあげればよかった…
おっぱいがもっと出るように努力すればよかった…

わー!ダメだー!!(´;ω;`)
涙出てしまうー(´;ω;`)

なんか暗くてすみません(´;ω;`)

ノンアルのビールを飲んだはずなんだけどな!
私酔ってるんかな?笑

ほんとなんだこれって感じのつぶやきですね💦
なんか文字にしないと整理がつかなくて…
ほんと失礼しました💦💦

今は泣かせてくださいーーーー(´;ω;`)

コメント

(°▽°)

私も今そんな気持ちです。
まだ授乳中ではありますが、最近は離乳食がメインで欲しがることがなくなり、寝る前だけだったりと1日に1回あるかないかです。今のところぐずりませんが、そのうち出なくなっちゃうのかな、そしたらミルクかぁって寂しいです💦
もう赤ちゃんの予定もないので、今日これが最後かもしれないって思ったら寂しく、卒乳させたくない気持ちにまでなります(´-ω-`)

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

あき〜アレルギー食材挑戦中〜

コメント遅くなってすみません💦

まだまだ赤ちゃんだと思っていたんですが、離乳食が進むにつれて「あぁ…大きくなったな…」って考えてると寂しくなってしまいました(´;ω;`)
    心にぽっかり穴が開いたように寂しくなりますよね( ´・ω・`)
    卒乳させたくないお気持ちわかります。私今でもおっぱいあげたくなるときありますもん(´;ω;`)
    いつかは卒乳しなければいけないですもんね…一日一日を噛みしめていかなきゃですね!

• 4月18日