※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
家事・料理

もともとデブだったんですけど難産だったため体重がかなり落ちていまし…

もともとデブだったんですけど難産だったため体重がかなり落ちていました。
が、最近旦那へのイライラやストレスで食べまくってしまい今人生マックスの体重になってます…😭

そこでダイエットを始めようと思うのですが
みなさんおすすめのダイエット食品やレシピを教えていただきたいです💦

コメント

えむ

豚のしゃぶしゃぶともやしをレンジでチンしてゆずぽんで食べてました✨
おやつはキムチやナッツや豆腐でした\(^o^)/

• しぃ

しぃ

しゃぶしゃぶさっぱりでいいですね😊

• 4月17日
もち米

わたしの経験上レシピを色々考えるよりも、しっかり食べて、野菜たくさん食べて、歩くのが1番ですよ〜

子供ベビーカーにのせて毎日1時間くらい歩き回ってます🚶‍♂️

• しぃ

しぃ

歩いてるんですけどなかなかって感じです😂

• 4月17日
ちー

境遇すごい似てます😹
わたしはレコーディングダイエットとスイミングとストレッチを始めました!

• しぃ

しぃ

外に出て運動したいんですけど子供がいるとなかなか億劫になってしまって😂

• 4月17日
  • ちー

ちー

わたしもそう思ったので、ベビースイミングとベビーストレッチやってます♡

• 4月17日
みよママ

こんにゃく類オススメです🎵

• しぃ

しぃ

こんにゃく私も今やってます!
    どんな風にして食べてましたか?

• 4月17日
  • みよママ

みよママ

しらたき使ってパスタとか、
    こんにゃくに七味で味付けして炒めたりしてました(*´ω`*)
    海藻サラダにしらたき入れたりしてバクバク食べてました😂
    おやつもこんにゃくゼリーでしたよ🎵

• 4月17日