※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃんママ
子育て・グッズ

子供の風邪が長引く場合もあります。3月中旬から風邪をひいていて心配ですが、風邪の症状がなかなか改善しない時もあります。何日かかるかは個人差があります。

子供の風邪って長引くものなんですか?3月中旬から風邪ひいていて薬も飲ませていますがまだなおらなくて心配してます💦長くてどれくらいかかるのでしょうか?(><)

コメント

モンブラン

症状はどうですか❓
私は気管支喘息をもつ祖父からの遺伝で、風邪を引くと咳が数ヶ月治りません😅
私自身が喘息でなくても風邪ひいたときのみ喘息ぎみになるようです💦

 ひい

風邪ですか?花粉症とか!

タオルケット

風邪って咳が治らないとかですか?
だとしたらRSの可能性とかはないですかね?
うちの子かかった時、咳だけ1カ月以上長引きました。

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

気温差が激しくて私の上の子も3月後半にお腹の風邪(下痢)になり、治ったかと思ったら4月初めには鼻風邪で1回だけ39℃出し、鼻風邪もマシになってきたかなぁ~と思ってきたら先週からは痰のからんだ咳をして3日間39℃の熱が。今は熱もおさまり痰のからんだ咳と鼻水がまだ…お医者さんが日によって気温差があるし、朝と夜の温暖差が激しいから対応できてないんでしょう。今の時期風邪多いですよと言ってました。